 


COUNT DOWN 

アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について

高速化のかわりに広告表示とかアホくさすぎる。
ブロードバンドが当たり前の今、ブログの表示にどれほど時間がかかるというのだろうか。
あえて高速配信システムを導入する必要あるの^q^?

わしはfc2選んだ理由の1つに「広告がない」というのがあるので速攻OFF。
まぁテンプレートの関係か、ONにしても広告が全部表示されてなかったんだけどね^q^
これうまくCSSいじれば表示できなくできるんじゃないかな。暇な人頑張ってみて!


以下、Gvれぽ
 
ふつー通りのGvです。
LK雷ちゃんがいなかったので、雷ちゃん(ドケビ)が代わりにわしの後にくっついてきました。


スタダいつもの。
いつもどおり過疎。即転戦。

L1で過疎レースを堪能した後、おなじみV5へ。
相手はもちろんCFさん。
CFさんはあれですね!徐々に人が増えていきますね!
最初の30分くらいはてきとーにつっこんでわーってやってりゃ割れるけど
まともに防衛しだすと手も足も出ない\(^o^)/
今回はWiiiiiizが3,4人いて弾幕ひどすぎでした。MSいたいです><><

1時間ほどV5で遊んだ後、今度はCへ。
適当に防衛してそーなとこ探して突入。まほらさんとかDEさんとか。

で、ラストはB5。
タイミングミスで1個前にミレで落としやがる!
正確にはタイミングミスではなくて数人なぜか入ってって割っちまった結果なんだけど('A`)
それからのらくらさんがゼロEMC→余裕に時間調節して割る→乙


毎度書くことないわぁ。
来週はちょっとアレかもしれん!好ご期待!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/457-77bf67ac

