 


しにてェ・・・・。 

らいさんのふともも記事を見て、ふと思い出したので久しぶりに検索
安心の検索結果2件。
みんなもわしのブログを教えてあげるときは、「ケツゲガーデンでググれ」だよ!

ちなみに、こねくりオッパイでも当ブログが1番上です。
なんて下品なブログ・・!!



久しぶりにRO日記。

090409-1.jpg

ハンター作りました。
信じられるかい・・?このセージ狂のわしがハンターなんて・・!
案の定作って1週間で飽きて、昨日まで放置してました。(作ったのは20日前)

しかし、飽きたからと言ってこのまま放置するわけにはいかない・・!
最初の1週間はかなりやる気があったもんで、
そのときにハンタ装備に20Mほどつぎ込んでしまったのだ\(^o^)/
おかげで各種サイズ弓、無形弓やマンドラ地弓など無駄に装備は揃ってる!!
とりあえず、転生を夢見て今日も散財狩りするお・・。


ちなみに名前の元ネタは・・

090409-2.jpg

メタルマックスのデフォネームから!
ハンターといったらコレだろう・・!
メタルマックスオンライン マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

コメント

知ってるか・・・?
深遠弓やオーク特化のような特殊特化武器を除くどの特化弓よりも、オークアーチャーの弓に付与をした方が強くなるんだぜ・・・?
属性1種の狩場でしか使えないが。

しにてェ・・・。
  • [2009/04/10 11:38]
  • URL |
  • 名のない兵器@PC
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>DKちゃん
名無し用に欲しいです!

>兵ちゃん
日λ....

>業者
Sフレが、s付きの装備かなんかに見えてちょっとうけたので
今回は敢えて消さずに残しておきます^q^

おいかのさ!
かのさが消さないからメールしたら一億万円の請求書が来た!
どうしてくれる!

>DKちゃん
とりあえず写メ付きの返事をうp

ケツゲガーデンとかこねくりオッパイとかなんて破廉恥なブログなんでしょ!
そしてリンク先みてみたらエルレガーデンのことかぁぁぁぃ
はい、エルレ大好きです

>マナチャン
ごめんね・・わしエルレあんま好きじゃないんだ・・
それゆえケツゲなんて言葉に変換されるように・・!

こねくりオッパイの元ネタの「学園天国パラドキシア」
はシモネタいけるクチならきっと楽しめるギャグマンガだよ!
機会あったら読んでみてねっ♪

http://blog-imgs-41.fc2.com/3/l/d/3ldkro/20090413080936914.jpg
こんな顔だった。
リンクが安全かどうかは、URLで判断してくれ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/456-48d819ac

