スポンサーサイト 


往復チ○コビンタ 

戯画の数少ない良作、バルドシリーズの最新作のバルドスカイはじめました。
リメイクのリベリオンを抜いたら続編は7年ぶり。いやぁえらい経ってるねぇ。。

アクションパートは相変わらずおもすれー( ^ω^)
コンボ繋げるのがフォースよりやりやすくなって、気軽に組み込めるのがいいですね。
武装もポイントを使って開発する形になり、何から作るか考えるのも楽し(ι゚ω゚)ィィ・・

ストーリーは・・正直まだわからん!
最近流行りの分割商法だそうで、続編が今秋らしい。
ほどよく中途半端なところで区切られるけど、そこまで気にならないっていう( ^ω^)

まぁまだ2週目。なんともいえん!
ルート固定みたいだからとりあえず最後までやってみよう(*'ω')


以下、Gvれぽ
 
普段どおりのGv。
でも、今日はやけにやる気があったので料理とか食ってちょっと本気出してやったぜ!!

本気で取り組みすぎたせいか、レポ用のメモに全然詳細が書いてない!
そういうわけで、レポはいつも通り手抜きでいくぜ!!


スタダはいつもの。
破廉恥さん(ぴっぴ+MDW)が防衛。
そんなに人数いなかったし、派遣か何かですかね。
まぁそこまでキツくない防衛。欠陥ERだけにうまく掻い潜れればなんとかなりました(*'ω')

続いてV方面やL方面。
もうすでにメモに何も書いてない\(^o^)/
多分、どっかいい防衛探して鳴らしつつ彷徨ってたと思う!

・・だめだ!こっから先は攻め先すら書いてない!
CとかBとかまぁ色々行きました。
あ、攻殻さんがやけに人数いた!+構成のバランスがよかった!てかノチさんもいたな(゚A゚;
いい感じにお相手したかったけど、いろんな砦を転々としてたので捕捉できませんでした^q^

もう全然思い出せないからすっとばしてラストC5。
タイミングも逃し(2個手前で突入)、エンペもろくに拝めず乙。gdgdだったー。


ラストC5は実にもにょもにょ。
それなりの防衛がありそうだったら58分突入は正解だったろうし。
あれだけの人数いると落ちるのもはええなぁ。
単純に時間だけじゃなくてどこが落としたかも考慮する必要がありそうね。
まぁ実際にはそんな余裕は中々ないんだけどさ。
早漏多いし、「戻れ」って言っても大体のやつ聞かないから、結局戦力分散して乙りそう。

もうちょいみんな意識してくださいね、としか言えんな。がんばれ。



おまけ

090406-1.jpg

アイコンが2行いった!

コメント

画面比率の関係で俺は頑張っても2行行かないぽ…
もしかしたら、ネカフェのALL+3を使えば(マテ

わし画面サイズ800*600だからなぁ(*'ω')

ネカフェに行かなくてもいい!
安い料理を全ステ分買い取る作業に入るんだ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/455-b7507165

