 


絶対大丈夫だよ 

おまえら!CCさくらはちゃんとみたか!?

なにぃ!?今日やってたことも知らなかっただとぉ!??
・・まぁわしも直前まで忘れていて事前に宣伝できなかった・・すまない!!


この作品も、わしの人生を変えた作品(シスプリより前)
さくらタンと出会わなければロリコンに目覚めることもなかった・・!
小学校の屋上でさくらのエロ同人を読んでいたのも今ではいい思い出・・
ここからわしのオタクへの道は開かれていったんだなぁ。
後悔なんてまるでない!むしろ感謝!!
ありがとう昔のわし。ありがとう魅力に引き込ませてくれた友人。


そんなわけでおまえら、これから毎週木曜19時はTVの前占拠だぞ!
なにぃ!?BSデジタル映らないだとぉ!??
どうせアナログTVなんだろ!?
来年には映らなくなるんだ。いい機会だ買い換えてしまえ!!!
さくらタンはにゃああああああああああああああんんn


おまけ



さくら役の丹下桜の名曲、貼っておきますね。
久しぶりにTVで丹下桜の声聞いて、なんかほんわかしたわぁ・・

コメント

orz三

テンション高すぎるww
あとメッセwww

はいはいゆきとさん×とーやにーちゃん
但し異論は認める。

>兵ちゃん
まぁ来週から見ればいいさ!

>ふりさ
CCさくらは人のテンションすら左右する!!

>影さん
雪兎さん×シャオランだろうJK・・
そういやわしの名前の由来、雪兎さんが絡んでることを今思い出した^q^

どうでもいいけどこの公式HPツッコミどころ満載だな・・・w
これまでのストーリーのところは全話分書いてあるし
キャストのOPED曲のところは3期の奴だし
再放送から新規で見始めた人への考慮とかないのかww

>DKちゃん
再放送用に新しく作られたページなわけじゃないしなぁ。
もう何度も再放送されてる番組だし、別に普通じゃね?

何度も再放送されてたんだ
リアルタイムしか見てないなぁ。

どうでもいいが俺は2期OPが好きだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/454-bdbc5d7d

