スポンサーサイト 


ぱにゃ~(たいよう) 

ついに!!!

090330-1.jpg


090330-2.jpg

わしのロロたんが⊂二二二( ^ω^)二⊃するようになった!!!
ロロ、かわいいよロロ。



いちおコレ、Gv記事なのよね。
以下Gvれぽ(中途半端)
 
ついにアイツが帰ってきた!
狐さん参加のGv!!!

スタダはB5から。
まぁいつもどおり特に何もないただのレース。
適当に流して転戦!!

来たのはV5。ちなみに今回こっからラストまでずっとV5^q^
どんだけV5好きなんだっていう。

V5来た時はちょうど青冠さん(派遣?)が防衛してました。
タイミングが合わなくて1回しか突っ込んでないけどそんなにキツい感じじゃなかったような。
まぁ攻めにPrさんやらCFさんやらAoGさんやら数多かったのでそう感じたのかもしれません。

青冠さんが消え、他の攻めGも消え、気づけばいつものCFさんの防衛。
最初の方はERでEMC→一気に突撃→割れるという素敵サイクルで順調でしたが、
そのうちCFさん側の防衛も本格化してきて一筋縄ではいかないように。
まぁ、どう防衛されてm結局突っ込むしかないんですけどねー。

そんな感じでワイワイ。そして21時に!!
ここでわしはケータイのワンセグを起動!!相棒の映画見始めました^q^
こっからはTV見る傍らGvやってる感じ。ほっとんど何があったか覚えてない( ^ω^)

気づけばラスト。
V5はミレのまま確保されたり。
結構いい感じに落ちたけど、突入gdgdでだめでしたとさ。乙。


土曜から上映始まった、「鑑識米沢守の事件簿」は今回TVでやった映画と話もリンクしてるので、
TVで見た人はよりいっそう楽しめると思うので是非見に行ってもらいたいですね!

TVシリーズは、ミッチー演じる神戸くんが結構好きなキャラなのでシーズン8マジ期待してます。
例年通りなら今年の秋からかなぁ。うー早くみたい!!
亀山降板を最初聞いたときはどうするつもりだと本気で心配したけど、
うまい具合に面白おかしくしてそうです。


Gvに関しては特になし。マタ来週ー!

コメント

(´・ω;`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/452-e854ecea

