スポンサーサイト 


新しい世界へと 

 
090323-1.jpg

何週間も買取チャ出して結局来なかった、垂涎の品が今更・・!
遅すぎたんだ・・!何もかも!!!

まぁ+4は+4で安く買えたし満足してるんですけどね。


以下、Gvれぽ風味
 
今回はふつーにミレ。
某Gにお邪魔する予定もあったのですがゴタゴタあって延期。

スタダB5。
ただのレース。
数回まわして転戦。・・書くことねぇ(゚A゚;)

お次C4。EPさんの防衛や、ぜおさん(EZ同盟だっけ)の防衛。
まーわしがクソすぎた。まぁいつもどおりのクソ加減だったけど。
ぜおさん防衛はWiiiiiiizの数がハンパなく弾幕がやばかったです。
LPするんだけれどもすぐにガンバンされるし、あれどうすりゃいいの^^;;;

次V全般。
V1のEgoさんに突っ込んだり、なぜか過疎ってたV5いったりとか。
熱かったのは21時半ごろのV2。EPさんの防衛ですかね。
C4のときは気づかなかったけどEP数ハンパなかったっすね。
なんか常時EDPくさいAXもいたりして、かなり無双ってました。
そういやなんで毒瓶安くなったの??

ラストB5。
gdって乙。
ゼロとかねぇよ。しかもその後落とされてるとかもっとねぇよ。乙。


今回は適当すぎて書くことがない!
あ、来週には山篭りしに行った狐さんが帰ってきます!やったぜ!!!
好ご期待!!

コメント

( ゚ д ゚ )

え・・?帰ってこないの・・?

帰る帰る(゚д゚)
4月から暇~だったら良いのにな…or2

( ゚Д゚)
  • [2009/03/26 10:54]
  • URL |
  • 名のない兵器@PC
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/450-93be1c69

