 


祭りだっ! 

某ほるつ氏の影G紹介プレゼンファイル見て( ゚д゚)な感じのゆきと吉です。
わしのPCのPowerPointじゃまともに表示されなかったけどねwwww
雰囲気はすんごい伝わってきたわ(*´Д`)
これ、Flash化したら面白そうだなっておもたヾ(*´∀`*)ノ
ぃゃ、わしはんなこと出来ないけどね!他力本願(・∀・)

しかし、またGvやるみたいだけど転生後の幸兎も頭数に入ってんのかなぁ‥
Vitに1もふらないサマル型なんてGvでこれっぽっちも役に立たないからね?
スキル予定コレだし、Gvで使えるのないし。


んでも、もしGv型にするとしたら‥ということでスキルシミュレート

完全Gv特化
この型が多分最強だろうな。しかしこうなるとお座り必須。
2PCあるけど部屋二つ離れてるし。育成に他人巻き込みたくないし除外

メゾGv教授型
Gvでの教授の仕事はほぼこなせますっ!I-VならGvでも死にませんよっ!
無駄にHCが5なので迅速なSP交換ができますよ^^
戦力不足の際はSpWにダブルキャストFB10炸裂ですっっ!!
ん?LP??そんなのセージの仕事だろwwwwwwwっうぇ^^^;;;;;;;

両立型
教授スキルの中でGvで使えるバーン、MBrを残し、他PをマジスキルやFCASに。
FCASとも両立できていいじゃん!ってスキルだけ見たら思うが
さて、ステをどう振るか‥Vit型のFCASなんて聞いたことないよ
SCのポイントをSWにまわして常時SWでFCAS‥‥('A`)はぁ‥

一騎打ち型
ボクがERへ向かっているとハイドしていたらしい彼は突然現れた。
真っ先に霧を使われ、視力を失ったボクがあたふたしてると
すかさず彼はソウルバーンを決めてきた!
SPも底を突きボクは気が動転して冷静に物事を考えられなくなってしまった。
そこに付け入るかのようにすさまじい速さで彼は本の角で強打する。
あっという間にボクは意識を失ってしまった‥
きっとステはAgi-Strだ。恐ろしく速く、強かった。

……なんて妄想(゚∀。)
霧の中でもバーンは不発するし、
どう見てもネタ型です。本当にありがとうございました。


うーん、自分でここまで考えといてアレだけど、どれも中途半端で微妙だ‥
Gv特化しようとすると必然的に殴れなくなってくるし、
FWにFBでMob焼くだけの狩りなんてつまんないよ(´・ω・`)

大体Gvセージである慎檎はどうすんだ?廃棄処分?
それ以前の問題に、RO休止中で転生なんてまだまだ先なのに
2時間もしみゅれーたと睨めっこして悩んで何してんだ?わし‥('A`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/45-7b69fa9e

