スポンサーサイト 


めくるめく大回転 

 


サムネみてからクリック余裕でした。
わしの青春。
「人生を変えたゲームは?」と聞かれたらコレと答える。
中学時代はシスプリのためにあったと言っても過言ではないな・・
新しいグッズが出たと聞いたらアニメイトに走り、学校でも家でも外でも自重しない日々。
思い返すとイタかったなwww後悔はまるでしてないけどwwww

未だに妹たちの誕生日を祝ってる(気持ちだけ)わしとしては、
動画内での反応にちょっとしんみり。
シスプリ知らない人も多くいるんだなぁ・・
ギャルゲー史にも残る大ヒットだったのに!
超上級者向けとか意味がわからない!ふつうだお( ^ω^)


ゲーム発売からはもう8年。連載スタートからはもう10年\(^o^)/
はやいなぁ・・。なんだかんだで中学・・1番楽しかったなぁ・・!
仕舞ってあるシスプリグッズでもひっぱりだして昔を懐かしむとしよう・・(´ー`)


おっと、言い忘れるところだった。
春歌とヒナと白雪とじいやはもうわしがもらってるんで^^

コメント

言い忘れる前に先に言っておく、亞里亞と鞠絵はσ(゚ ン ゚ )ワタシノデス

確かに人生変えたゲームだわwwwwww
当時高校生だったなぁ、これが歳の差か・・・

最後に、アニメ三期マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
あの人気なら三期はいけた(キリッ

オフ会とかも行ったけど、当時厨房のわしらは確実に浮いていた\(^o^)/

アニメは今だからこそ来てもいいと思うんだ。
ホワルバとか昔のゲームが今更脚光を浴びる時代だし!
ただ、声優変わるのだけはかんべんな!

四葉と衛は貰っていきますね。

セラフィムコールとかもあったよね・・

>らいさん
セラフィムコール、アニメはちょっと見たわ(*´Д`)

ちなみに今はベイビー・プリンセス(通称ベビプリ)とかいう
姉妹乱れるシスプリの大人数版をやってるらしい・・。
G'sは値上げしたりもして、かなり厳しいみたいね。
もう買うことなさそうだけど、なくなったらなくなったでさびしいから
このまま発行し続けて欲しいわ・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/449-2a042dac

