スポンサーサイト 


よぉ~ 

昨日、溜まり場でシレンの話題が出ました。

         / ̄\
         |    |
           \_/
            |
   -ニ二二二二二二二二ニニ-
  /                  ヽ
  | ,   i   ,i      i  , |
  |_n__|i__|i____i|__|
      /  \ /  \    
     /   ⌒   ⌒   \  
     |    (__人__)     |
     \    ` ⌒´    /
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

   1F タベラレルーにたべられる


さも、知ってるかのように会話に参加してましたが、
シレンについてはこのAAと実況プレイ動画でしか知りませんwwwwごめんなさい/(^o^)\

チョコボの不思議なダンジョンならやり込んだんだがな・・!


以下、Gv言い訳
 
狐さんのいないGv第3回目。
今回はPrositさんにお邪魔しましたヾ( ・w・)ノ゛
突然のことなのにどうもありでした!!

で、レポなんだけど、今回は無しでたのむよ!
平地戦メインってことで、まぁワイワイっと戦ってきたんだけど
経験ほぼ皆無だしマジ何して良いかわからんすぎて、動きがクソすぎた。
そしてこういうときに限って他に教授がいないっていう。
自軍にWizがいるときはLPどうしたらいいの!!?!?

そんな感じでgdgdでした。
今回Prと当たった方、クソみたいだった教授はPrの教授じゃないからね!
そこんとこ間違えないように頼むよ!!

ということで、言い訳乙。




ベリィさんのとこでもちらっとネタになってたミレ交友関係。
今回文量少ないからちょいとまとめてみるよ!(敬称略)

・夢神楽(幻神楽)
毎度仲良くさせていただいております。わしなんかもう半分プロ北住人になりつつある。

・紡がれ
お互い詰め込んでGvしたりとかもしたね。知り合ったキッカケはなんだったっけ・・

・Prosit
溜まり場の関係で近しいお付き合い。世界のきなしぇ

・つんでれ
ふりさん経由。数人ミレに来てGvしたこともあったね!

・府中市是政
狐さんの身内。たまにミレに遊びに来る!

・EP
わし個人としてはほぼ面識なす。「えんちょおおおお」と叫ぶだけ

・RA
わし個人としてはまるで面識なす。

・墨谷
祭りに1度参加した程度だけど・・!

こんなもんか!いやー広いお付き合い、実にありがたい!
ベリィさんとこにはCFさんと⇔で繋がられてたけど、ほっとんど交友ないぜ!
1度お祭りで一緒になったけど、その後全然アレだなwwww

コメント

1度知り合えば皆友達。
世界に広げよう友達のぉぉぉぉぉぉぉぉ

携帯で見てたからAA気付かなかったwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/448-f6df26f2

