スポンサーサイト 


朝の挨拶カカオから 

ほとんど何もしてなかったツケが回ってきた( ^ω^)
締め切り多し。本気でやばいかもしれん(;^ω^)


以下Gv感想
 
今回は今までほとんど行ってなかったLを攻めました。
ノピ優遇すぎる・・

L1から順々に回っていきます。
序盤はどこも防衛していなくほぼ空き巣。対抗もほとんどなし。
余裕でL制覇\(^o^)/

090309-1.jpg
あ、今回は幸兎で出ました。Str10料理食ってCダガーでひたすら殴り。弱すぎて泣ける。

L終えて次Vへ。
V1とかV3とか普段あんま行かないとこ行きました。
V3ではちょうどJSさんの防衛ターン。
かなり無理くさかったのですが何度か攻めてました。結局ダメでした(´・ω・`)
なんか3MAPで、Egoさんと[Я]さんがJSさん放置でやりあってました。
Egoさんはどこでも無差別に排除にかかるイメージなので怖いです><><

それから適当にまわり、ラストはV5。
完璧なCFさんの確保でした。それに気づかなかったためアウトー\(^o^)/
見事CFさんのものとなりましたとさ。乙。
まぁ確保に気づいてたとしてもいつでもリセットできる状況だろうし敵わなかったと思うがなぁ。


今回は幸兎で参加ということで、遊びみたいなもんだったので特に言うことは無し。


そんなことより今回のGvはびっくりなことが。

090309-2.jpg

β時代にちょっぴりお世話になったカカオGの方がソロでレースしてました。
ゆきとフリークな方(いるのか)は、たびたびブログでもネタにしてたので知ってるかな!?
次のGが割って追い出されるまでの数分の間でしたがお話できました。
懐古厨のわしですから、ホントに懐かしい気分で会えたことが嬉しくて仕方なかった!

普段は取ってないLポタがたまたまあるGvで、たまたまLの砦を割りに来たカカオの方。
この偶然に感謝!!

コメント

取り合えず、締め切りが迫って来てる奴から片付けるんだ。
その他の奴も記述する内容や字数はどうせ似たような質問が多いから、チェックだけはしといて案を練るんだ。Web上で提出させる所の場合は質問内容と記述した内容をどっかにメモっておくと後々でも見直せて便利かもしれない。
ギリギリまで見ずに残しておくと字数制限に引っかかったり以外と多く書かせる所があったりして 詰 む ぜ
あと適性検査って名前で油断してたらSPIだったり鯖のメンテ時間の都合で深夜は書けなかったりするから本当に気を付けて!!
嗚呼私もどれがどれだかわからなくなりそうで\(^o^)/

…テラ長文でサーセン(ノД`)

アドバイス身にしみるぜ・・
どれも当てはまりすぎてて死にそう\(^o^)/
ホント、ギリギリまで何もしない性格の自分が嫌になる!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/447-1ddc29ea

