 


幻でもいいから 

やっぱりROそんなにやってないゆきとくんです。
最近はクロノクロスやったり、FF5rやったり。。
やることがねぇんだよなー。灯魔での狩りもだいぶ飽きた感じ(・∀・;)

どうしようもなく暇なときは・・

090305-1.jpg

  やた! アルゴスがxxゲットだ!
  お前ら、アルゴス様にひれ伏せ! 糞共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      /⌒\       ∧        /⌒\
    //⌒\\    __|...|__    //⌒\\
   //     \\_/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\_//     \\
 </  /⌒\.  \;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;/  ./⌒\  \>
    //⌒\\__|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|__//⌒\\
   //     \__\)_________(./__/.      \\
 </  /⌒\   /   )(:::::::::\.    /⌒\   \>
    //⌒\\  |-=・=- -=・=-|  //⌒\\
   //     \\|  |wwww|:::::::|//     \\
 </        \\,,,|!!!!!!!!!!|;;//          \>
アルゴスは中途半端! アルゴスはカードがクソ! アルゴスはウィスパCを守ってる!


蜘蛛糸集めがてら、アルゴスひたすら狩ってます。
1時間ぽけーっと狩って蜘蛛糸400ちょい。本気出せば500超えるかもわからんね!


てか、誘われたら喜んでログインするからさぁ!狩りつれてってください・・お願いします(受身)



おまけ

090305-2.jpg

プロ北の全ルナ80匹を蜘蛛で束縛。
30分分の蜘蛛糸がなくなりました\(^o^)/

みんな通報しないでください^q^
BANされちゃう><><;;

コメント

ルナすごww

OK、こういうときのフラグ回収は俺に任せろ。
つまり。

通 報 は 既 に 完 了 し て い る ッ ッ ! !
当然冗談です。
むしろこういうことは大好きなのでいいぞもっとやってくださいwww

これ同じ色のルナティックが4つ並んだら消えちゃうんじゃないの?

>つん
MAPの広さを思い知ります。
死角も多いから探すの大変だった・・

>兵ちゃん
あんまり調子乗るとホントに何かありそうだからほどほどにしとくぜ・・
・・まぁ、多分またやるだろうけど( ・3・)

>影さん
これは消えた後に上から降ってきた、おじゃまルナを撮影したものです。

ちょっと教授が欲しくなったwwwwwwwwwwwwww

>DKちゃん
あーちゃんがいるじゃないか・・!

どうでもいいけどみんなアルゴスのAAスルーでちょっと悲しい!!
わしのお気に入りなのに!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/446-7a2e892d

