スポンサーサイト 


Let's武士道 

もうちょい考えてから発言しようと、最近思う。
ウザキャラに拍車がかかってきてるので
このままでは周りに誰もいなくなりそうだ。自粛せねば。
昔の日記とか見てるとマジ自分が可愛く見えてきて困る。


って、何でこんな重い話からはじめてるんだ(*´Д`)
以下、Gvれぽ
 
Millennium-狐さん≠Millennium
というわけで、毎度おなじみ夢神楽にお邪魔しました。
わしは別にミレでもよかったんだけどな・・

少々遅れてB1からのスタート。
さくっと落として防衛スタートヾ( ・w・)ノ゛

090302-1.jpg
ブラギがないので弾幕がうすい!

ちょろちょろっと来てたのはまぁ落とせてたんですが・・
Leavatainと[Я]さんの同盟が一気にきてどーんと。

090302-2.jpg
このまま確保されっちまいます。

防衛はロキ防衛。他攻めにD-oさんあたり。
よく見てないので詳しいことはわからんのですが、結構あっさりD-oさんが落としました(*'ω')

そっから、[Я]さんが取り返してまた防衛。
D-oさんがどっか行って攻めがほぼミレだけに。こいつはキツいぜぇ。
JSさんとか一瞬いたけど一瞬でいなくなった。

次C5。
さくっと落として防衛。

090302-3.jpg

攻めは回転系のRAさんだとかCapriさんだとか。あとEPさんもえんちょさんが一瞬いたかな。
さすがに攻めの数も数なので破られることもなく。
ただの俺TUEEEEな感じになってたのがちょい残念だったかね。

次V5を経由してV4。
またまた神楽で割った後に確保される。今度は夢罠さん。
落とせないけど、とりあえず攻め続けてました。
向こうも3MAPまで出てきて相手してくれて、なにやら平地戦っぽい感じにヾ( ・w・)ノ゛

ラストはC5 数名C1とか別砦も回ってたみたい。
結果は競り負け。乙でした(´・ω・`)


後半gdったけど、前半はいい攻め、防衛ができたんじゃないですかね。
わしは楽しかったよーヾ( ・w・)ノ゛
突然お邪魔したのに快く受け入れてくれてありあgとー!

コメント

ネット使えない以前に周りにコンビニと森しかない(´A`)
27日頃に帰ることになったし\(`д´)丿

青森パネェっす(´ヘ`;)
コンビニがあるだけマシなんじゃないか・・!?

お仕事頑張ってきてください(´・ω・`)

書き込みの時間的に仕事中だろうwww

まぁPSP買ったから良いけどねぇv(`∀´v)

最初は教育みたいのしないと仕事出来ないから、教育中暇過ぎ(´A`)
今日までだけどね

昔の日記とやらの可愛いゆきとくんを探してニヨニヨする仕事がはじまるお(^ω^ )
さーて何処から読もうかなーAHAHAー

>影さん
もうやめて!ゆきとくんのライフはとっくに0よ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/445-d9f57616

