 


自演乙 

はいはい神器クエ

起きたらちょうど4次開始前とかタイミングよすぎる・・!
Ver4はスドリからー。

090227-1.jpg

2分ほどで撃破。さすがに早すぎたwww

それから順々にまわって半数来る前に錐ゲットー\(^o^)/
こんな早く終わるならもう1匹アサ用意しておくんだったな・・

とりあえずもう2周で1錐は安定っすね。
てか安定しすぎてブログのネタにもならなくなってきたなぁ・・
まぁ取ったこと自慢したいから書きますけどね(・∀・)ぷー

次はとうとう当初の目標であったVer5!!
6本目だか7本目目指して、まだまだ戦いは続く!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/444-685e0a89

