スポンサーサイト 


手がチーズくさい 

ネタはまとまってやってくる・・
3日連続更新だぜ・・!


先日、新宿にセミナー行ったのでついでにラーメンも行ってきました。
激戦区の新宿に行くからにはラーメン食べないわけにはいかないですからね。

行った店は麺屋武蔵。かなり有名なお店・・だったところ。
今はそうでもないんじゃないですかね。
雨が降っていたとはいえ、12時半という真昼間なのにすんなり席に座れました。


090225-1.jpg
味玉らー麺(あっさり)

あっさりとこってりの二つを選べるようでした。
出かける前に551の豚まんを食べたせいでそんなにお腹空いてなかったのであっさりで。
サンマでだしをとってるようで、魚介特有のあの香りがただよってました。
やはり「あっさり」なだけに味にはそこまでクセがなく飲みやすかったです。
麺は太めでもちもちしてます。いい感じの絡み具合ですね!
・・最初は美味しく頂いてました。ですが半分のあたりでもうお腹いっぱいにwwww
豚まんの腹持ちの良さを改めて痛感。だがここで残すわけにはいかない!!
後半は気合で食べてたので味わう余裕ありませんでした・・もったいなす(´・ω・`)

ちなみに味玉らー麺は900円です・・このご時世ですけど・・ちょい高いっすねぇ。
900円の価値があったかっていうと・・うーん(´・ω・`)
ぁ、でも大盛にするのはサービスっぽかったのです。
お腹が減ってないときに来るのはやめたほうがいいですねww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/443-50da0a9f

