 


うわああああ 

配置変更で時計↑4Fにもベアド追加だってぇ・・!?
しかも即沸き30匹!?!?

ベアド暴落おわた・・ただでさえ、最近じわじわと値下がってきてるのに・・
cが出ないのでネタにしてなかったけど、もう3週間くらい灯魔でアイン2F篭ってるんです・・
やる気なくしたーとか言っておきながらもまだ、RO>パンヤなんだからね!!

ベアド狙いのWiiiiiiiiiiizさまはみんな時計の方にいくんかなぁ。
バロンデュークが無視できない数いるし教授で行くにはちょいキツいな・
「これでアインが空く!」とポジティブに考えることにするか・・うーん(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/442-e2d28e90

