スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽りの真実 

ぽけーっとアニメの新番情報眺めてたら、うみねこアニメ化するんですねー。
原作はひぐらし以上にひどい特徴的な竜ちゃん絵だったわけだけど、
アニメのサイト見る限りまともなデザインしてて安心安心。
ベアトの肖像画は、アルケミストの人なんだっけ。あれは存在感あってよかったなー。

アルケミストといえば、わしがひそかに応援してた絵師のDmyo氏がアルケミに入社したようで。
DJMAXのOblivion、って言えばわかる人にはわかるかね。
今後の活躍も期待してまっす(`・ω・´)


以下、軽いGvれぽ
 
今回は全編通して特に面白どころなかったっていう(´□`)
ログもないし、軽く流れだけー。

なんか最初は全砦回るかーみたいな雰囲気だったみたいです。
後に防衛が崩せず挫折することになりますがΣ(ノω・*)ペチ

スタダはB5。
わしはまだ準備中だったので詳しくは知りませぬ。
それからB1,2,3,4も回ってBは全制覇!(したはず

お次Cー。まずはC4から。EPさんの防衛。
EMCで呼ばれるも、ひっでぇイナバ防衛\(^o^)/
数の暴力を味わい・・ました・・。

C1。つんでれ+SoCの同盟?
つんでれにしては数多いし、知らん顔いるからおかしいなとは思ってたんだ・
あ、ここで1回だけ阿修羅耐えた!!まぁきっとSP低めだったんだろうけどね・・ざまぁ!!

C3。アズリンゴ防衛。
防衛陣がみんな前に出てる隙に?エンペ裏でEMC!
がら空きでおいしくいただきました。

つんでれ落ちた後のC1にもっかい。
今度はEgoさんの防衛ターン。
他攻めに[Я]さん、EPさん。
[Я]さんとEPさん2組で「共闘しましょう」みたいなやり取りしてて
同じ場所にいるのにミレ完全放置wwwwww所詮ミレですよねー。
てか、レーサー同士の共闘とかもはや暗黙の了解的なもんだと思ってたけど、やり取りの意味あったのか。
あ、結果はボロクソ。[Я]さんが落としました。
ここで蚊帳の外だったミレが落とせたら気持ちよかったんだがなぁ。

Cはもう無理な感じだったのでVへ。
おなじみV5。CFさん防衛。
Dセット装備してHP大幅UPしてましたが、某WSのCTで4発でした・・。
大枚をはたいて買ったのに悲しくなってくるwwww
CFさんは空気読んでER内EMCを通させてくれるのでその後も何度も突撃!突撃!
3、4回目の突撃でようやくバリーンとな。なげぇ(*´Д`)
ADSも導入されたし、あとは阿修羅と教授が増えたらもうCFさん神クラスじゃね??

その後もVを色々まわったり。4は落とせたけど、123はさっぱりだー。

で、ラスト。
攻め先候補のポタがねぇとかいうクソ具合でgdって乙。


今回クソだったし、来週こそ頑張りましょう・・って言いたいところだけど、
エース狐さんの長期出張が入ってくるからミレ戦力大幅DOWNの予感。
これはマズいかもわからんね。

コメント

のんたいとる。

あのねぇ。C1の共闘の件なんだけどね。

あの時、お互いにちょいと小競り合いあったのよねぇ。
だから、あーやってやりとりなったのだと思う。
(とまぁ俺自身、暗黙の了解っちゃ、よくわからんけど)
(EPは基本共闘態勢なんだけどももも)
だーらそういうことなんで、所詮とか言っちゃだめよん♪

それから、キツネちゃんがいないときこそ
ミレが輝かねば!
きらーんっ ぴかーんっ♪ っとな!

  • [2009/02/23 23:40]
  • URL |
  • えんちょー@リンカーのとき呼んだ?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ふむ・

なーるほど。そういうことでしたか。
[Я]さんもEPさんもどちらも妨害するようなGじゃないので
なんでかなーって思ってましたわ(´・ω・`)

きらーんぴかっとなれるように頑張ります(`・ω・´)

@、Cでテレポしてたらちょうどリンカの横に出たから叫んでおきました!!

過去に秋葉で竜騎士の絵をバカにした子供に対して、オタクがキレて傷害事件に発展したことがあるんだぜ?

原作はむしろひぐらしの方が特徴的だと思うけどなぁ。
今回は指ちゃんと5本あるんだぜ・・・?
俺は原作絵に慣れすぎて、むしろアニメラフ絵の方に違和感。
ひぐらしもアニメ版はまだしも、PS版の絵にはやたら違和感がある。
アニメ版うみねこは、赤文字をどう表現するかが楽しみだ。

>傷害事件云々
クソワロタwwwww

まぁ特徴的とは書いたけど、正直そういう次元でもないと思うんだよなwww
あの上手い下手で言い表せない感じ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/441-6f0abb3c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。