 


今叫んでる 

D靴も無事?手に入れることができました。
Dセット+鯖杖でHPが2.5kも上がりよる。幸兎で上級狩場行ってももう死ぬ気がしねぇ!

あと欲しいもの列挙でもしてみるか。

・幸運剣
・いたずら妖精
・ヨヨロザ*2
(・イミュンV肩)
慎檎がPTで前やるとき用に完全回避装備。
まぁ前やる機会なんてほとんどないんだけどさ・・
そもそも慎檎出す機会が週末しかないんだけどさ・・

・アリゲc
そういや持ってなかったなと思って。

・クリーミーc
幸兎用。コンチに挿します。
すでにテレクリ2つ持ってるっていうのにまだテレポアクセを欲しがるわし。
手に入れば教授1人に1つテレポが行くことに!受け渡しのめんどくささ解消!!


・インプ野牛
・+7ホドソーン
ホドcとソーンは値下がってきたからいいけど、
野牛がまったく値下がりの兆しが見えなくてまるで購入意欲がわかない。
ホドcは値上がりの噂も出てるからはやめに手に入れたいと思うんだけど
盾だけあっても全然意味ないし、もうどうしようもねぇなって感じ。



貢いでくれる人大募集中^q^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/440-8135a674

