スポンサーサイト 


( ^ω^) 

2月も中旬。そろそろ色々とまずい時期に入ってまいりました。
うん・・がんばろう・・うん・・


以下、やる気のないGvれぽ
 
今日はなんか乗り気じゃないのでレポ適当でー(´・ω・`)

人数はちょい少なめ!2PC満載でも1PTに収まりましたとさ。


スタダB5からー。
わしは早く入りすぎて乙\(^o^)/
パシリさんあたりが防衛してたくさい?よくわかんね('A`)すぐ転戦。

V2へー。
EPさん、D-oさん、RSさん、死神さんなどいきなり白熱してる!!
・・と思いきや、すぐみんなどっかいっちまいました(´・ω・`)
・・と思いきや、暫協さん、羊さんがやってきて一気にまたカオス。
私たちでは手も足も出ずに断念。

V1へー。
Enさんが防衛ターン。いぱーいいました。やっぱどっかを詰め込んでるのかね。
ER入り口ロキ防衛だったため、3MAPでまったりしてたら機会をうかがってたら
いつのまにかERもぬけの殻!!
ER突入しないうちに砦が落ちるのはミレGvではよくあること('A`)マジナントカシタイ

ほいほいV5-。
ノピEMCがかなり来てます!!
V5はER広いからとりあえずEMC決まっていいですね。
一気に流れ込んでどーんと落としまくり。
EMCのすごさを改めて実感したぜ・・!

そいや今回CFさんにクリエが導入されてて、「うわついにADSか!」と思ったんですが・・
ADS一度もされませんでした。見掛け倒しか!?みんなの動画みたらADS撃ちまくってた(゚A゚;)
でもFBとホムの攻撃に一度殺された・・

ラストも引き続きV5。
59分にかち割ります。正直こりゃはえーだろと思いましたが
チャンプクラさんやLK陣の大活躍によりEMCを防げて無事砦持ちとなりましたヾ( ・w・)ノ゛
わし?わしはなんもできなかったよ・・ふつうEMCとめる役割は教授のわしなのにね・・
あの広いERを右往左往してるうちに終わりましたとさ。乙。


いつもどおりにGvに臨んでいたつもりなんだけど・・全然役に立てなかった感。
いてもいなくても変わらなかったみたいな?だめぽ(´・ω・`)
霧も覚えたから色々使ってみようと思ったけどショートカット覚えてなくていざって時に使えないという。

砦取れたっていうのになんて暗い雰囲気なんだ!!
次回はもうちょいがんばろう(´・ω・`)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/437-0a591f3d

