スポンサーサイト 


それすら・・ 

前々から欲しかったD靴、本気で買う気になったので
買いチャ立ててました。
そしたらついに!!


090204-1.jpg

キター!!と思ったら、何・・佳枝さんだと‥!?
この段階ではわしのこと見かけて声をかけてくれたのかなって思っていた。

しかし・・

090204-2.jpg

D靴を持ってる??!わし溜まり場でも欲しいって公言していたんだが・・。
ここで疑い出す。ミレの周りでは詐欺が大流行なので、これはもしやwwwwと


090204-3.jpg
もう流れが完璧にソレですwwwww
そもそも佳枝さんは普段かな入力だから「w」を打つとき半角になる。
それに気づいていれば最初の「こんw」の時点でアウトだったわけだwww
一瞬でも本人かと思ったわしのバカバカ!!

とりあえず流れに乗ってみるかとそのまま話を進める。

090204-4.jpg

+6が20Mwwwwwいくらなんでも無理がありすぎるwwww
「もっと現実味を帯びた価格にしろよwwww」というツッコミを
必死で抑えた結果がこの冷めた反応ですwwww


090204-5.jpg

さぁついに話は本題に!!
ここで借りたのがリア友じゃなくてベスさんって答えてたら
調べの深さに感服して数Mくれてやったかもしれないwwww


090204-6.jpg

090204-7.jpg

どこいるかわからなくて見えなかったキャラがやっと明らかに!
ご丁寧にGにまで入って・・!
どうせ捨て垢だろうけど晒しあげ


090204-8.jpg

20Mじゃなくて20zあげようとしたら怒って行っちゃいました^-^
ちなみに担保とか言ってたアイテムは、
+7ハンタボウ、モチリンの卵、何かの属性短剣(取引画面SS撮り忘れ)の3つwwww
元より期待してなかったけど担保っていうならせめて同額相当の物を出せと。


今回、ちょい普通の流れに持って行き過ぎたな。
次来たら相手が逃げない程度に無茶振りしてやろう(゚∀゚)
・・って次来るのかなwwwwww


あ、ちなみにホントに+5D靴買取してるので!!
持ってていらないよっていう方いたら是非!!!
多少値上げ交渉も受け入れますので。

コメント

20z渡す→氏ね~^^ の流れにちょっとワラタ。
しかし何か狙われてるねぇ。
知り合いの名前を出されても
迂闊に信じられない時代になったとは(´・ω・`)
そう考えると昔の詐欺は可愛かった・・のか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(;・ω・)素顔だ・・・調べが足りないな・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クソフイタwww
フリから かのさに詐欺が来たどうのこうの聞いてたから
ブログ見るまでニヤニヤが止らなかったぜww

「あ ミスってOK押しちゃった」とかで 担保アイテムもらえばよかったのにw
いらない物だけど・・w

あと べすブログでブログ紹介してます

>らいさん
リアルもそうだけど詐欺も日に日に進化していってるようですね。
まぁ所詮他人。話してれば粗が出てくるのでそこまで心配する必要もない気がします。

>非公開の方1
キャラクエで調べればわかるもんですよ結構。
まぁ少し因果関係もあるような気もしてきますが・・。

>佳枝さん
そうだよなwwwそういやスマイルもつけてないねwww
所詮付け焼刃程度の知識か・・!!

>非公開の方2
wwwwwww

>ベスさん
担保アイテムはあわよくばもらおうとは思ってたけど
さすがに向こうにキャンセルされましたΣ(ノω・*)ペチ

数日後、そこには詐欺師を釣る為に買い取りチャットを出し続けるゆきとくんの姿が…!
ちゃんと相手してあげる辺りがテラ親切wwwww

私の周りにはマジキチな人しか居ないから名前を騙られても一発でわかって安心です^q^

わろたwwww
佳枝さんの特徴的な半角「w」になってないのは、調べが足らんな・・・。
俺のところにはまだ来ないんですか・・・。

みんなこのネタやけに食いつきよくてわろたwww

>影さん
マジ、+5とか中途半端な精錬を要求してるせいで、
図らずして買取チャットを出し続けることになりそうなんだがwww

>トムさん
ちょっと高めの買い取りチャットを出す作業に入るんだ!
18~20時あたりがオススメ

どうにかして
逆に詐欺師を詐欺におとしいれてアイテム奪えないかなーと考え中のDKでした

クロサギ読みすぎかもわかんねww
無理だろうなぁ~

>DKちゃん
下手にアイテム奪って相手に粘着とかされても困るっしょ。
こっちは本垢なわけだし。
ほどほどが一番だと思うぜ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/436-60722063

