スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調和 

海外ドラマ、4400見終わったので、HEROES借りてみてました。
またまた能力者モノ(*´Д`)
向こうでも好評みたいだし、かなり面白い!
まさか海外ドラマでジョジョネタを見ることになるとは思わなかったwwww
シーズン3が楽しみです。
ホント、打ち切りだけは勘弁だからな・・!!


以下、Gvれぽ
 
どうもー、2回目のミレ神楽です。
仲良しの神楽と組んでワイワイやりましたー。
だけど今回は、詰め込んで適当にやってた前回とはわけがちがう!
事前にそれなりにどうやるかも話を進めて参りました!

防衛です!ぼくたち防衛します!!
神楽が最近防衛にハマってる?ようなので流れに乗っかりました。
まぁ2G集まってただ攻めるだけっていうのも芸がないしね。

スタダはB1をチョイス。
スタダっていっても準備に手間取ってたからちょいと出遅れ気味でしたが‥。
いつも序盤は攻殻さんくらいしかいないイメージのB1ですが今回は大勢います。
ゼオラさん、星振るHWさん、攻殻さん・・
初回はゼオラさんに競り負け、次に星振るHWさんに防衛に苦戦。
もうちょい粘ればいけそうな空気でもあったんですがね。まぁ転戦。

転戦先はC3。
過疎レースを落として防衛に入ります。
ですが元々過疎だったため、なっかなか攻めが来ない。暇防衛^q^
わしらの規模で防衛できそうな砦が限定的なのでうまい具合に攻めがかち合ってくれないと乙る。

防衛風景っぽいの
090202-1.jpg
最初わしWP周辺にいたんだけど、入り口SG出してるわけでもないし、
あんまいる意味なかったよなー\(^o^)/
フルボッコにされまくったしwwww

090202-2.jpg

しばらくしてやっとこさまとまった攻めが登場。
D-oさん、EPさんあたりだったかな。
最初はちらほら来る程度だったから排除できてたんだけど、
ER内EMCを許しちゃったりして2Gどっと来て乙\(^o^)/
エンペ群がってるとSW全然会わないね・・

もう一度B1へ転戦。

090202-3.jpg

ここでもちょい暇が(´ヘ`;)
3MAPで排除してたのをひっこめて、もっと攻めを増やした方がよかったかもしんない。

しばらくして境内さん、のらくらさん登場。
わーわーと交戦。そんな攻めの混乱に乗じてリンゴさんがEMC\(^o^)/あぼーん

ラストはC3です。
かなりgdった。もうgdgdった。
突入のタイミング的には悪くなかったと思うけど、
もうちょい2Gならではの攻め方ってもんがあったかもわからん。乙。


事前に話進めたって言っても漠然としたものだったし、
2Gが急に一緒に行動して万事うまくいくとは思ってなかった。
経験が物言うところもあるしね。

まぁ結果関係なく「神楽と一緒にやった」っていうこと自体がわしには楽しくてならなかったぜ。
社交辞令でもなんでもなくね。
お互いV2で遊んでた2年前にはまさか一緒に組む日が来るとは思いもしなかっただろうよwwww

固定的な同盟を組む気は毛頭ないけど、ミレ神楽がこれで終わるとは思ってないので、
今回の反省踏まえてより良いGvできたらいいなと、わしなんかは勝手に思ってる次第であります。



閲覧者様
090202-4.jpg
ありがとうだお

コメント

うゆー(´ω`)

うゆー

おつゆー
ゴツさんパンヤでトモロク要請だしておいたよ・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/435-9d523678

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。