 


其は盟約 其は悦楽 其は威力 

故に奏でよ汝が魂の形を!!
と、いうことで・・

090131-1.jpg

フリさんの提案でなぜかこんなことに。
いやわしとしては17日出れなかったの相当悔しかったから大歓迎なわけですが。
クルセ兵ちゃんはブリューナクでASSS期待、
モンクみゃーちゃんはSSとなんとなく似てる指弾で。
まぁG狩りだしなんでもありですwwww
目指すは最下層!ゴツミノやるぞぉぉ!


090131-2.jpg
カタコンとおってー


090131-3.jpg

090131-4.jpg
水路とおってー


090131-5.jpg
地下洞窟1Fを経て・・



090131-6.jpg
ひゃああああゴツミノおおおおおお!!!!
ブラギ+アイシラで無詠唱になってまさに無敵状態だった


090131-7.jpg
フルボッコおおおおおお!!!!


と、いうことで思いっきり楽しめましたとさ。
ひたすらSS撃ってるだけだからオチがない!!

SSはいい‥
幸兎での上級Dソロ計画を夢想するときは「SSのポイントを他に回せれば・・」って考えちゃうけど
祭りに参加するたびにやっぱSS取って良かったと思える。

SSは強い!SSは早い!SSはGDの平和を守ってる!

コメント

こ、このやろう楽しそうじゃねーか…(゚Д゚*)
GDの平和吹いた

今すぐマジを作ってSS10取る作業に入るんだ!!

GD臨時ではSS大活躍らしいっぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/434-5185debe

