 


麻薬に似た回避エリア 

何やらバトンが回ってきたようなので。
バトン答えるのとか久々だなぁ(・∀・)

興味ある方は続きでどうぞ。

ROプレイヤーに30の質問 [自己紹介編]バトン

Q1 メインキャラクターの名前は?
A1 香乃幸兎 (かのゆきと)
Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
A2 ゆきとさん、ゆきとん、香乃さん、ウサギさん(←もっと呼んで欲しい)
Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
A3 教授
Q4 その職業にした理由は?
A4 オーラになったらなるしかなくね?
Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
A5 97/67
Q6 メインサーバーは?
A6 Loki
Q7 ROはいつからやってます?
A7 β2
Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
A8 リア友の誘い
Q9 接続帯は?
A9 夕方~夜
Q10 ギルドに所属していますか?
A10 はい
Q11 相方さんは居ますか?
A11 はるか昔の話
Q12 結婚してたりします?
A12 みゃ~ちゃん、愛してる!!
Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
A13 セージ。 正直なんで好きなのかわかんね
Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
A14 監獄。 自称監獄の覇者
Q15 好きな装備はありますか?
A15 最近のお気に入りは兵ちゃんからかっぱらった学者帽
Q16 今欲しいアイテムはありますか?
A16 D装備一式
Q17 よく行く狩場は何処ですか?
A17 タナ上層いきてぇな
Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
A18 ソロでしょんぼり派
Q19 レア運は良いですか?
A19 使うキャラによる
Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
A20 +7アリスオル鯖かな。 でも、70Mもしなかったと思う
Q21 臨時は行きますか?
A21 最近行きだした
Q22 好きなBGMはありますか?
A22 ギオペ様イメージソング「Pampas Upas」
Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
A23 300いけばいい方じゃないかな
Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
A24 裏作業
Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
A25 殴り教授、テコン系
Q26 ガンホーに一言どうぞ。
A26 nPro撤去してくださいお願いします。
Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
A27 幸兎で狭間ソロ
Q28 あなたにとってROとは?
A28 仕事
Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
A29 バトンは止める主義
Q30 最後に一言どうぞ。
A30 答えたい方はご自由にどうぞ

コメント

ジョブlv低くない!?

あぁ、67だった(゜A゜;)
ちなみにあと10ぱで68になるお‥上がらないお‥

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/433-713f2e25

