スポンサーサイト 


勇気の詩もないんだ 

パンヤどっぷりで、最近ROがないがしろ。
ついで、ROの貯めてたお金ももうどうでもいいかなーとか思ってきたり。
Gvは楽しみたいから、今あるお金をあらかたGv装備につぎ込んじまおうかなって考え中。
つっても、150M程度しかないんですが。
D靴肩、sソドメあたり買ったらもうなくなりそう(・∀・;)

あぁ、ダメだ!幸兎用に野牛セット分だけは残しておかないと!
そうなると結局全然使える金ないっていう( ^ω^)
ボスcでも落ちてないかなー^q^


以下、Gvれぽ
 
今回は2ndGである㎡がついにEMC取得ということで、㎡で出ました。
ふりさん操作のノピEMCGです!!
ミレの新たなる展開に期待Age!!

スタダはいつものB5。
さっそくふりさんの高速ぴょんぴょんでEMC炸裂!!
余裕でげっとー(・∀・)v

090126-1.jpg
このSSのタイムスタンプには50秒って書いてありました。はえー(゚A゚;
てか、ログ見る限り全砦中1stアナウンスですね!はえー(゚A゚;

そして、まほらさんとかのらくらさんとかが来ましたー。
まほらさんは結構数いましたが、抜けるのはたやすい感じでした。
B5の構造の問題かな。ER入り口にSG出ててもすぐ左右に逃げられるのでいいですよね(*´Д`)

のらくらさんは3MAPまで出てLKがBB無双してましたΣ(ノω・*)ペチ
てか、のらくらさんの防衛って久々な印象。そうでもない??
石化対策がほぼ皆無だったため、わしもSC無双できて気持ちよかったです^q^
でも気づいたらミレのアタッカーみんな死んでた\(^o^)/

3,40分ほどしたらまほらさんたちいなくなってただのレースになったので転戦。B1へ。
Endlessさん防衛。数おおいっすね!ゼオラさんと一緒だった?(前から??
他攻めは攻殻さん。攻殻さんも人多かった!!

090126-2.jpg
落としたあとのSSばっかΣ(ノω・*)ペチ 使えないGvれぽに定評のある千変万化

21時、――どこもいい防衛なくてすることないタイム――

V1死神さんがいると聞いて!!
3MAPで素アサがサイト炊いてがんばってたので横からチャチャいれて
適当に遊んでたらいつのまにか背後にDEさん\(^o^)/瞬殺だよー
気を取り直して再突撃したらER死神さんはほぼ壊滅。
DEさんが確保しようとしてたらしいとこをささっと狐さんが割る。
美味しいところをもっていくのに定評のあるミレです。

その後また死神さんが防衛してた時、
ER前でつんでれGと突入タイミングうかがってたら
今度は背後から黄砂さん\(^o^)/瞬殺だよー
戦う前から負けてる感じだぜ‥

ラストはV2で。
EMC期待Ageしてたけど妨害されて乙ったようです。ソロAXに競り負けで乙。


EMC妨害されまくりでふりさんだいぶ苦戦したようです。
まぁ初回なんてこんなもんじゃないですかね。
状況見てER前でしたり、奥でしたり迅速な判断頑張れ!

今後は㎡で出ることになるんだろうか。そっちの方が可能性も広がるしいいんだろうけど、
わしとしては愛着のある本家で出ていたい。
何より本家マスターのリューちゃんがないがしろになってる感がして嫌なんだよな。
まぁ全然接続しないのがいけないんだけど( ・3・)


今週のれぽはいつも以上に雑な気がする!!イミフなとこあったらごめんね!!

来週は企画モノGvです。みんな楽しめるようにしましょう。


閲覧者様
090126-3.jpg
久しぶりに見てますきた!ありがとー!!

コメント

「15M程度」に見えた私の金銭感覚に泣いた。
どんだけ貯めとん…ねん…

ゆきとくんの資産は
錐とベアドcで成り立っております。

マジ、いつぞやのベアドc*4は相当でかかったわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/432-83dc9321

