スポンサーサイト 


寝ます 

 
090113-1.jpg

歌舞伎マスク愛用してるのなんて兵ちゃんくらいだと思ってました。
ごめんなさい。


以下、すっかり忘れてたGvれぽ
 
いやー忘れてた忘れてた。
「なんか忘れてる気がする‥」と思いながらもひたすらパンヤやってたわ。
思い出したのは寝る前の今朝4時でしたとさ。

今回は人多かった!!なんてったってマスターリューちゃんがいたからなぁ!!

スタダはいつもの。
いいタイミングで入るも、暗転が終わったらもう周りに誰もいない。
マジPCの限界を感じた瞬間でした。

攻殻さんのアナウンス来たのでB1へ。
こっちいつもより数多いし、向こうはあんま防衛する気なかったみたいで
ぬるぬるっとエンペパリーン。

090113-2.jpg
多いだろ!!

回復あんま叩く必要ないし、若干俺TUEEEEEEできたから楽しくはあったんですけどね。
次第に飽きてきたので転戦。

V2。
Chasteさんが確保してました。
構成見るに、Checkmateの再編かなんかでしょうか。Chで見かけた人がちらほらと。
3MAPにまで出張ってきて、ゴスメギンっぽいLKがBB無双してました。
石にしてやった瞬間リカバ飛んで来るとか、相手の反応速度速すぎて泣けた。
3MAPこんなんだからヒィヒィ言ってたんですが、何とか抜けてER入ってみると中はそこまでキツくない。
後ろからCENさんの大群が来て、むしろこっちの方がキツいっていう。
ですが、タナボタに定評のあるミレですから、混乱に乗じてちゃっかりパリーンとな。

それから城主ミレのままChasteさんが確保しちゃったのでやむ無く転戦。
死神さんの防衛してるB1へ。
相変わらずADSがパネェっす。
こう見えてわし極Vitじゃないので1発や2発もらったところで死にはしないんですが、
SGやSbrの飛び交う中だとさすがにΣ(ノω・*)ペチ
なんといっても武具破壊効果がうざいですよね、ADS。
わしは早々に死にましたが優秀なアタッカーがなんか決めたようです。さすが!

V2がまた流れだしたのでV2へ戻り。
CENさんや、新同盟(笑)のEgoなんちゃらさん、その他もろもろ。
今回防衛風景っぽいSSたくさん撮ったんですがカオスすぎてどういう場面なのかわかりません。
とりあえずCENさんやらEgoなんちゃらさんは我らハナクソレーサーと共闘などという意思はないので
防衛崩しするとき前から後ろから攻め立てられてキツいっすね。
(※共闘しないスタンスを批判しているわけではないです
   単体で落とせるなら共闘する意味なんてないですもんね)

ずるずるV2楽しんでたらいつのまにやらラスト。
他にいい場所もなさそうだったのでV2続行。
いいタイミングで入りますが競り負けー。乙。
わしは攻殻さんの廃Wiiiiiiiizの足止めにまんまとひっかかっていた\(^o^)/
マジ暗転遅いのなんとかしてくれよ!!新しいPC買ってくれよ!!


霧ほしいなーと最近思ったり。
不発の心配しなくていい世界になったわけだし、多分場合によっては相当使えると思うんだよね。
LPとの兼ね合いが難しそうだけれども。
LPとの兼ね合いといえば、今回LP上の敵に蜘蛛しまくっちゃったなぁ。
あれ地面展開だからLP上だと出ないんだよね。
もうちょい意識しないとなぁΣ(ノω・*)ペチ


15~18までスノボ旅行なので来週のGvは多分出ません。
開始前には帰ってくるとは思うけど‥疲れてだるそうだしな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/430-755052e5

