スポンサーサイト 


げいしゅん 

先週からパンヤにすっかりハマってしまい、新年の挨拶もサボるほど。
今更ですが明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

リア友の誘いで何気なく始めたパンヤですがまさかここまでハマるとは思ってもみませんで。
ROのチケ切れも相まって、年末年始はずっとパンヤでした。
年越しもリア友とパンヤでした。三が日もパンヤでした。
深夜~朝にかけての時間はパンヤのためにあるといっても過言ではないくらいな。
昼夜逆転生活おいしいです^q^

でもでも、明日からまたRO1.5倍だし、この期間はROちょいとがんばって行きたいですなー。


以下、Gvれぽ
 
今回は人いっぱいいた!!
トムさん来ると、2PCパワーで大体のポタ網羅できていいわぁ。

スタダはお馴染みから。
毎度思ってましたがアルベージュさんのLKがかなり早いっすね。
蜘蛛あたりで足止めしてやりたいですが、
わしがロード終えて砦入った時にはもうすでに遥か彼方。
PC新調しない限り追いつけそうにありませんΣ(ノω・*)ペチ
今回のB5は序盤にしては珍しく活気がありましたが防衛はなさげだったのでささっと転戦。

次C5。
狐さんがEPに挨拶行った繋がりで攻めるかみたいな。
どうでもいいけど、えんちょーを狩場で見かけるたび声かけてるけどいっつもシカトされる!!
いやまぁ、声かけるって言っても「えんちょおおおおおおおお」って叫んでるだけだから
反応しづらいのかもしれんが(・∀・:)
えんちょーブログは独特な言い回しが可愛らしくて好きです。毎日見てます!!!

っと、閑話休題。
他攻めが境内さん、D-oさんあたり。

090105-1.jpg
いつものように一緒に攻めて、おいしいとこ持って行かせていただきました。
LP綺麗に決まって満足だっぜ。
ぁ、今回のミレのエンブはエンブなしじゃなくて、いつもの猫のエンブの色違いです。
バカには見えない猫だから(笑) 見えない人は残念でした^q^

EPおっかけてV2へー。
今度はさっきのようにうまくは行きません。
V2名物のクリックミスで大魔法バンバンの階段に突っ込みます。
仕方ないね。

続いて鮭さん防衛。
狐さんの動画で、わしがD-oさんの王にSPあげてるけど、これわざとやったんだから!
仲良く防衛崩そうぜっていう、わしの気持ち?ミレの王のクラさんと間違えたわけじゃないからね?

B1行って攻殻さんの罠防衛を期待するも防衛してなくてしょんぼり。
21時ごろなんだけど、適度な防衛してるところが見当たらなくて攻め先に困った困ったタイム。

結局V2でいいか、ということでV2。
煌さん防衛かと思ったらなんか知らんエンブのGが確保してた。

090105-2.jpg
ミレペット部隊の勝利(・∀・)v

ラスト15分くらいに、星降るさんが来てV2終了。

ラストの攻め先候補はB1に。死神さんが防衛してました。
このまま死神さんだけならよかったんですけどね‥。
後ろから青冠同盟さんが来る来る‥人数がやばいやばい‥。
もうちょっとラスト派遣のことも視野に入れて砦選ぶべきでしたね。勝てずに乙。


新年一発目でしたが普通なGvでしたとさ。
まぁ今年もがんばっていきましょうー。

コメント

ノンタイトル

ふんっ!ふんふんふんふんふんっ!!!

まぁそんな感じですよ。

な、なるほど‥!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/429-c14f45ce

