スポンサーサイト 


友達の恋人 

ある日の溜まり場。

081229-1.jpg


081229-2.jpg


081229-3.jpg


あ、オチは特にありません。

追記:要望があったので画像伏せました(´・ω・`)

以下、Gvれぽ
 
今年最後のGv-。
今日はLKふりーさがいませんでしたー。
当日になっていないこと知った(゚A゚;


スタダはいつものB5。
最近競り負けがひどいっぜ・・

死神さんが防衛してると聞いてC5へ。
わしら単体だけじゃキツかったけど、D-o+AoGの後ろにひっついて
漁夫の利でブレイク。割り性能はこっちのが上だっぜ!!

その後D-oが落として防衛。
あまりに数が多いからER前で拱いていたらいつのまにかも抜けの殻\(^o^)/
ミレにはよくあること\(^o^)/\(^o^)/
しばらくいましたが、完全なレースになったので転戦。

死神さんがまたいたのでB5へ。
ここは構造上横に抜けやすくて入り口突破が楽ですね。
抜けられりゃまぁあとはなんとかなります。

081229-4.jpg
いえーい。落とした後のSSしかねぇ。

次V2!
のらくらさんの防衛ー。
弾幕が薄いので比較的楽な感じ。
だーっと押しかけてどーん!!

しばらくしてCENさんが確保ー!
弾幕きつすぎっすー!!
一回エンペ周辺まで押したんだけど、やられちまったー!!
それからは散々でアウトー!!


5時間かけてちまちまこの記事書いてるからなんかテンションがおかしくなってきたぞ。
ラスト30分あたり、どこも行く場所ねーってことでC5へ。
MDWさんが途中から防衛をはじめー。
一度チャンプの阿修羅をハイドでよけた後、/e29出すことに成功!
これは相手は屈辱だったに違いないwwwww
まぁすぐにもう一度うたれて死んだんですけどね。
でももうこれだけで今回のGv満足でした。

C5むーりむーりということでラストはC4!
タイミングバッチリですが攻殻さんにせり負けで乙。
砦の選定は間違ってなかったと思うんだよね。まぁ乙乙。


先週の宣言どおり、今回は回復満載で行きましたよ・・!
普段は一度にただの白ぽ40個しか積んでないけど、今回はRWSPを200ほど!
連打しまくったらマジで死なないなこれ!!
今は鯖も軽いし、意外にごりおしで突破できたりするのかもしれん・・!
最終的にかかった費用1Mちょいだったし、また気分がいいときSANZAIしまくろう(・∀・)

コメント

けwwwwwwしwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/427-1088a69d

