 


兄様、イブよ 

よくわからない流れで、ミレ溜まり場の近くに住んでるもぐさんと一緒に
サンタさんになる材料集めに出かけることになりました(*'ω'*)
どうやらコットンシャツがいるとのことだったので・・

081224-1.jpg
プロ↓↓へ! ピッキと子デザが落とすらしい!

081224-2.jpg
スティしたあと一撃ボコり。ルーフの仲間を皆殺し。

081224-3.jpg
!!

しばらく狩って、コットン2着げっとーヾ( ・w・)ノ゛
他のは揃っていたので早速ルティエへ。
ルイーゼに交換してもらいます。

わしはちゃんとサンタになれる真っ赤な袋が出たんだけど、
もぐさんはコモドバカンスとかいう謎アイテム・・
使ってみると‥

081224-4.jpg
うわぁ・・・・こりゃないわ\(^o^)/

わしは・・

081224-5.jpg
サンタさーん。このツーショット異様だなwwww

しかし、これで終わってはもぐさんが哀れすぎる!
もう1個作るためにわしが空きスロに急いでキャラ作ってコットン量産!

そしたらできたのがまたコモドとか/(^o^)\
わしがもらいました(・∀・)c

081224-6.jpg
色的にバナナがよく似合う!しっかし♂も微妙だよこれ!!

3度目の正直でもっかい作ったら今度は真っ赤な袋できたようで!
もぐさんも無事サンタさんになれましたとさ。(SS撮りそびれ)

しかし、後で知ったけどs0コットンって店売りしてんだってねwwwww
わしらの努力はなんだったのwwwww

まぁたまにはまったりROするのもいいものだ。
のほほんと和んだ1日でした(*'ω'*)くぴーくぴー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/426-e16af41e

