 


リアルリー 

今日はわしのお誕生日なんですねー。
またオトナに一歩近づいたんですねー。
いや、別に祝って欲しいとかそういうつもりはないから。
ほんとだよ?


さて、久々にラーメン食べに行ったのでレポートでも。

今回行ったのは麺屋ZERO1。チェーン店っすね。

081216-1.jpg
特製武士系豚骨らーめん

豚骨魚介です。まぁ流行っすからね。わしも好きですし。
魚粉も結構振ってあって、魚介分が強めな印象。
スープも結構マイルドな感じでゴクゴクいける!
‥と思って調子乗ってたら後半飽きがきてツラかったwww
味は悪くはないと思います。「うめぇ!」ってほどでもないけど。
結構さらさらしてて、せっかくの太麺なのにあんまからまなかったかなぁ。
つけ麺だとまた違うのかもしれんけど。
チャーシューはいい感じのやわらかさでウマかったけど味玉がマズかった。
なんか変な味がしたぞ・・。たれが染み込んでいるとか、そういう味じゃない。変な味。

ちなみにこの店、もう一種ガッツリらーめんなる、二郎系のラーメンもあります。
醤油豚骨+にんにくのアレっすね。
わし二郎系はあんまり好きではないのでスルーしましたが・・味はどうでしょうね。

コメント

誕生日おめでとうございます。
ふらっとライさんのとこから飛んできたら誕生日みたいだったので・・・

ありがとーです!

誕生日おめでとうございます。
御祝いは プロ北フィールド名物 ゼロピー1個獲得で。

ラーメンは辛ネギ味噌ラーメンお奨め!
豚骨には一時期はまってた、マイルドな豚骨ラーメンはかなり美味いかも

ブログのシャメよりも実物お届け希望

>ラヴィさ
ありがとうですー。気が向いたら取りに行きます(*´Д`)
辛ネギ味噌ラーメン‥!?食べたことがない‥!
考えてたらお腹空いたよ!わしの家まで届けに来て!!

へい ゼロピーお待ち
宅配オデコ亭 出前迅速?

えっ日付変わってる? 良い眼科紹介しようか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/424-5be8aa10

