スポンサーサイト 


ちょうしのんな 

みゃーちゃんと復帰したとむさんと一緒にスッパリ行ってきましたよヾ( ・w・)ノ゛

081215-1.jpg
みゃーちゃん:支援担当
わし:SP担当
とむさん:殲滅担当
なんという役割分担!!
中々面白い狩りだったー(・∀・)
効率は普段のソロの半分も出てなかったけどwww


以下、Gvれぽ

 
メンツいつもどーり。
最近はDKちゃんいてくれてマジ助かってるぜ!!
プリは神様なんだぜ!!

スタダB5。
初回だけはやけに人いるんだけど、すぐみんなどっか行っちゃうんだよな(・∀・:)
適当に流して転

つぎB1。攻殻さんが守ってるとか聞いて。
ER入り口に罠しきまくりの防衛。
まぁ防衛人数少ないので突破はそこまで苦もなく。
わしは白ぽのSCのF1と間違えてESC連打してて死んだwwww

ほいV2-。
CENさんでござい。
相変わらず激しい防衛で。
今回はいつも以上に廃Wiiiiiiiiiiiiizが光ってましたね。
無詠唱でSGばらまくだけでなく、ちゃんとハイド対策にHDも徹底しておりました。
これにはさすがにまいったぜぇぇ・・。
(SS撮ったつもりなのになかった!)

何度か突っ込んでは負けを繰り返して、ようやく落とせたので満足して転戦ー。
またまたB1へ舞い戻り。
トムさんがいると聞いて!
だがちょうど転戦して消えやがった!!
気分転換に?なんちゃって確保して、攻め排除して遊んだりしました(・∀・)v
たまにやると面白い(*´Д`)

結局行く場所なくてV2へ・・
CENさんもそのうちどっか行って、ぬるレースへ。

V5
CFさんが今日はそんなにいないなと思ったが、そんなことはなかったぜ!!

V2
EPさんがいい防衛していると聞いて再度。
いい防衛っていうか・・人多すぎるだろwwwwうらやましいのう。
それからあずリンゴがきて防衛ー。
が、ラスト5分暫協がきたぁうわあああ!!

081215-2.jpg
うわああ多すぎる!勝てない

ラストはC5チョイス!
58分頃突撃しますがAlmightyに競り負け。
セレだしもうムリだろ・・って思ってたら単騎でずらしてたLKふりーさが決めたぁぁ!!
詳細は知らん!!とにかく砦げっとで乙!!


なんかやけに記憶にないぜ・・昨日の事なのに/(^o^)\
まぁそんくらいわしは適当にやってましたよ、ということで・・
特に言うことなーし。乙でした。またらいしゅー。

081215-3.jpg
終了後、C5だと思って走ってたらC4だった罠。
まあ、記念に1枚(・∀・)v


コメント

祝わざるを得ない

砦とっていたのか( ゚Д゚)

おめでとうございます。

ありがとうございます。
って兵ちゃんもミレメン!!

砦おめー!

ありー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/423-0257c152

