スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混ざり浮かぶ 

ROで欲しいものが増えてまいりました。
最近じわじわとお金が減ってるので早く金策したいところです。
灯魔が80くらいにでもなればアインいけるんですが・・
まだまだ先は長いっぜ・・


以下、Gvれぽ
 
先週とうってかわってゆるーいGv。
いつもどーりの適当な防衛攻め。

スタダはB5。
AoGさんとかこれまさくんとか。
まぁ特になんもなかったかなぁ。
どうでもいいけど、最近うまく歩けなくてよくひっかかる('A`)

B5飽きたところでV2へ。
MRC解散だとかでMSさんが単騎でおいでませ。
数がパネェっす。構成もさすがっす。ADSが複数いるのはイタイなぁ。。
適当に防衛してすぐどっか行きましたが、いやぁすごかった。
そっからはぜおさんとか死神さんとかとレース。
死神さんまた数増えた気がするけど相変わらずの足の遅さ。防衛こねー。

V2がぬるレースになったのでC5へ。
ちょうど死神さんが防衛してました。
攻めにぱしりさんがいて、だいぶ無双してたのでその混乱に乗じてパリーン。
あーちゃん2,3回石にしてやった!!!

それからまた防衛がなくなったので転戦。V5。
お馴染みCFさんに、煌さん、あと死神さんとかいたかな。
やっぱV5は防衛が安定してあるので気軽に楽しめていいなぁ(*´Д`)
ヤンヤヤンヤしてて、ふと気づけば背後にまたMSさん。
数の暴力すぎてても足もでないっす^q^
1度は落としますが、2度目、ラスト10分でロキまで敷く完全な防衛。
時間も時間だしこりゃキツいということで転戦。

ラストはB5をチョイス。
ふつーに競り負けっすかね。乙。


今回はLP,SWが綺麗に出て気持ちよかった!
‥適当にやってたから特に言うこともないわ(*´Д`)
またらいしゅー

コメント

wwwwwwwwwww
ww

( ゚д゚)…?

石にしてやった気がしたけど気のせいだった‥だと‥??

い、石になんてなってないよ・・・

ただ色が変色して動けなくなっただけ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/422-21499010

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。