 


盛り上がって参りました!! 

懸念していたマウスのボタンも問題なく作動しました(´ω`)
それどころか、今回の変更でアプリごとのキー割り当て設定がROでも使えるようになりました。
(以前はnProが邪魔してROのみのキー設定ができなかった)
Insertとか設定してるんですがRO以外では使うことありませんしね。
これで通常のPCライフも快適にヽ( ´▽`)ノ

そしてもっと嬉しいのが起動時間の早さ!!
nPro導入前ってこんな早さだったっけwwww
これでまた1人アイテム受け渡しができる!!かつる!!

今回の変更はわし的に大満足。
あとはnProの撤去がうまくいくかどうか・・。
OSの相当深いとこまで入り込んでるらしいので、
変な消し方したらぶっ壊れるんじゃねぇかっていう話もちらほら。
まぁ当日は人柱待ちですかね。。すぐのパッチ当ては控えよう・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開の方
それはよかったです。
そのままでいいと思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/421-eeb3f47b

