スポンサーサイト 


走れ! 

風邪ひいたくせぇっす。
鼻水がとまんねぇΣ(ノω・*)ペチ

さて、今日のアニバイベントのSSでもぺたぺたっと。

081201-1.jpg
まっしろっす。人多いっす。

081201-2.jpg
バフォ三男様。

ごめん、すぐに飽きて行くのやめたから全然話膨らまないwww\(^o^)/


以下、Gvれぽ
 
開始直前にログインしていきなり、本隊指揮を任せられる(゚A゚;
え、指揮?そもそも本隊って??
どうやら今回は回数重視で行くようです。
回数にはもう興味ないみたいなこと書きましたが、Gの方針には従いますし、
やるからには本気で稼ぎにいきますよヾ( ・w・)ノ゛

本隊のメイン火力はAX2、LK1でした。
BとCを中心に、他のソロ分隊と場所がかぶらない程度に色々廻りました。
Bが多めだったかな。B全域で放棄砦が多かったです。
過疎を狙って落として、
攻めがいないor防衛きて廻らなくなったら近くの砦へ転戦・・みたいな流れで。
今回なぜかB全域で砦前の旗にエンブレムが表示されないというバグ?がありまして、
落城確認に旗クリック連打しなきゃならんのがダルかったですね・・。
まぁそのおかげで対抗Gも突入が数瞬遅れて、
いつもなら暗転遅くて後続になりがちのわしも割かし早めにERつけたので
悪い部分ばかりでもありませんでしたが。
対抗が1、2人のときは蜘蛛糸が猛威を振るいました。
延々蜘蛛で縛り付けることで相手はまるで動けない!まさに外道・・!
相手に悪い気もしましたが勝つためには手段を選びませんよ。。

そんなこんなでひたすら回転。
ラストはC5に行きますがSAさんを甘く見て時間切れ。乙。


回数結果は92回でした。
最高記録には及ばず。残念。
本隊だけだといくつくらいだろ(・∀・)
自分で言うのもアレだけど、かなりいい感じに流せたんじゃねぇかなと思う。
そしてスムーズな転戦は2人のプリ、DKちゃんと佳枝さんがいなかったらできなかった。
2人は支援とかメモ変更とかでかなり酷使しちゃったけど、
おかげでここまで稼げたと思う。ありがとううう。
ミレが転戦できないのはポタがない(プリがいない)ってのが大きい問題だから
やっぱそれ解消されたのはデカいと思うわ。

正直、本隊のアタッカーメンツに少し不安があったため過疎砦ばかり狙った。
結果、対抗いなくてぶっちゃけ1人でも落とせるような回も数度あった。
こういうときはもっと分散させたらまだ回数稼げたんじゃねぇかなと思ったり。
でもそうするとプリがいないからポタ出せなくて次に続かないんだよな。
あぁ、でも今回本隊に2人プリいたか。
DKちゃんと雫ちゃんあたりをどっか他の過疎砦に向かわせるのもアリだったかもしれないなぁ。

まぁとりあえず、今回の結果はそれなりに満足。
まだまだ改善できるところはあるだろうし、次はもっと頑張ろう。
2周連続回数重視は勘弁だがなぁ・・!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/419-e8eff2ed

