 


紀伊店のか 

リアルが微妙に忙しかったり、
クロノトリガーDS発売記念にゼノギアスやってたりして
狩りあんましてなかったΣ(ノω・*)ペチ

さて灯魔。
HDを先行したため取得が遅れていたCBがやっとLv9になったので
シロマを導入ー。

081129-1.jpg
いまの装備こんな感じ。

Wシロマ、さすがに威力と詠唱スピードパネェんだけど・・持ち替えが激しくだるい!
今クリップ4つ持ち替え(*´Д`) テレポ→シロマ→フェン→ヒール
マウスの横のボタンにクリップ持ち替えを割り当ててるんだけど、
若干タイムラグがあるからすぐ切り替わらないし・・。
やはりここはオルレ制服着てフェンを外したいところ。
自力カンカンで制服が中々+7にならないので導入遅れてます^q^
そろそろ出来合いの買ったほうが安いくらいまでクホってるぞおお!!

そういや、+7SOPも買ったんだけど完全に空気状態^q^;
SP減らない楽さに慣れ過ぎて、RoWを外せなくなってます(*´Д`)
それに監獄だとリビオくらいにしか効果ないんだよね・・。
いちおSCに入れて持ち替えできるようにはしてるんだけど
クリップと杖両方持ち替えるのはめんどくせー\(^o^)/
Wシロマの段階で火力は十分だしね・・。
SOP売ってネクロSOC買った方がいい気がしてきた・・

ついでだからSCも晒しておこう。
081129-2.jpg

常時BM。
覚えやすいように他教授と共通するスキルを同じ配置にしてる関係で
飛び飛びになってます(*´Д`)

そのうち他教授のSCも晒すとしよう。
そのときに配置の詳しい説明なんぞ。(聞きたくないって?

コメント

あぁそうかこんな感じでSCの画像を作っておけばBMでの配置とか間違えなくて済むじゃないか…!
人のSCとか普段見る機会ないから新鮮だと思うんだぜー

覚えられないって人はウィンドウモードでやるとき
デスクトップの壁紙にSCの画像貼り付けてる人もいるみたいねwww

わし自身は、どのキーにどれを入れるか
押しやすさとか使う頻度とかで考えてやってるんだけど、
それ記事にしてちゃんとみんなに伝わるかどうかが心配なんだぜー

まぁそのうちネタなくなったら書くと思うけどwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/418-5c756a87

