スポンサーサイト 


はれちゃった 

今、巷で話題のTAF(TcpAckFrequency)、わしもいじってみました。
最初はルーターに負荷がかかるっていう話を聞いていたので敬遠してたんです。
ウチのは高級品なのでもし壊したら10数万円弁償しなきゃならんのでΣ(ノω・*)ペチ
でも調べてみたら、ネトゲ程度じゃそこまで負荷かからんらしいし、
その程度で壊れるのは安物だけみたいで。

使用感としては・・微妙('A`)
MyPCは低スペックですし、そこまで変わるもんじゃないみたい。
体感できるのはテレポの早さ、FW消化の綺麗さ、回復連打スピードの上昇くらいですかね。

Win側の設定ということで、RO規約には引っかからない話らしいんですが、
今後癌がどう出てくるかわからないし、
チートだとか過剰に反応する人とかはうるさいみたいなので変更する場合は自己責任で。
この記事は利用を推奨する記事ではないということをここに明記しておきます。


そうそう、これ、Gvれぽの記事だった。
 
祝日だし、たまには早く書くぜ!!

スタダはお馴染みB5。
対抗らしい対抗なし。
適当に流して移動。
つんでれ来てくれたのはわしら目当て?すぐ移動してサーセン^q^

V2。暫協さんが防衛。
他攻めはCENさん、死神さん、あたりだったかな。(メモるの忘れた
ER入り口にはロキ+忘れないで敷いてあってさらに奥にもぶわぁー。
かなりキツイかんじー。
CENさんや死神さんの突入に合わせて行きますがうーん。
数度の突入で入り口が緩くなり奥までいけるようになりますが、煌さんにパリーン\(^o^)/

続いて、神楽の後今度は確保状態で防衛。
ここはなんかもうgdgdだったな!
序盤は支援がいないミレなので、突入まで時間かかるとどうしようもない。
素の状態でつっこんでも・・('A`)
確保だしヤバくなったらリセットされるよな・・そう思うとダルくなったので転戦。

そしてV5へ。
CFさん、Prさん、SAさん、あたりがいました。
SAさんは道中やERで妨害をしてくるんですが、
正直そこまで痛くなかったところが悲しかったwwwww
他攻めGが多かったので棚ボタな感じで序盤は落とせていたのですが、
みんな他のとこ行って、攻めGが少なくなったあとはキッツイキッツイ。
防衛側はCFさん。
3MAPまで進出して殺しにかかってきます。
某WSが!!彼さえいなければ!!!このバランスブレイカーめ・・

その後も主にCFさん相手に防衛崩し。
ラスト30分くらいにPrさんと[Я]さん再登場。この2G、同盟組んでたみたいです。
[Я]さんといえば、♀チャンプがイグ実使用かなんかで阿修羅連発してたのに惚れました。
エンペ周辺の防衛陣を1人で壊滅させてた・・!!

ラストも引き続きV5です。
CFさん落とした後、突入ー。
タイミングもいいし、これは狙えるか!?と思いましたが、
CFさんが守りきりました(゚A゚;
よく持ちこたえたなぁって感じです。さすが! 乙。


レポ書いてて思うんだけど、そろそろV2,V5,B5以外の場所にも攻めるべきだと思うんだwww
いやまぁ、ちょうどいい相手がいるのはわかるんだがどうもマンネリ気味(*´Д`)
EPさんとか追っかけてみるのはどうだ・・!?キツいか・・!?

来週はSE実装っすね。
同盟たちがどれだけSEに流れるか、またあの重さに戻るのか、
気になりどころはそれくらいですかね。
旧宝も中身見直してくれたら俄然やる気がでるのに・・。

コメント

追っかけたのにふられました^p^
いい加減、私も指揮まともに考えよう(ぁ

まぁまともにやりあっててもノピEMCには敵わない‥!
V5あたりで、止めようと画策したけどだめでした^q^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/417-babe03e1

