スポンサーサイト 


グレイ色 

うーん、なぜか今回はレポ書く気になれない。。
他にもやりたいことが多すぎて・・
いやまぁ書くけどね!!!


以下、Gvれぽ
 
メンツはいつもどおーり。

B5から。
いきなりパシリさんが落として防衛。
でも人数が少ないためか、ごり押しでなんとかなっちゃう感じ。
他攻めがいないのに城主ミレのまま確保とかしだすから、
狐さんが一時的に㎡で出たり大忙し。(序盤のB5ログ参照
パシリさん消えてから一瞬だけ知らんGが防衛してたな。
2~3Gいたっぽいけど、あれが噂のやつか。

暇くなったのでV2へ。
死神さん、かなり規模でかくなってましたね。
これは防衛も期待・・!
・・ということで攻め続けてたんですが、レースはからっきしのようで、
全然死神さんが落としてくれません。
せっかく人数いるんだから走る人分けたりすりゃいいのに・・。EMCまだないのかね。
人数いるといえば、煌さんも結構いたのに防衛なくて寂しかった(´・ω・`)

そんな感じで防衛崩ししたいのにうまくできないみたいな、
でも転戦するのももったいないみたいな?
暫協さんが確保に入るまでそんな感じー。
まぁ、ちょこちょこ防衛崩しもできたけどね!!

ラストはV5-。
よさげなタイミングだったとは思いますが煌さんに負けておーつ。


エンペまでいけたときの他攻め妨害、もっとテンパらないようにしよう。
今回感じたのはそれくらいかな・・。

そろそろまたGv用に新しい装備でも買おうかと考え中。
でもやっぱり「いいもの」は高い・・。
買える金は十分あるんだけど躊躇してまうわぁ。。

コメント

買える金があるだけうらやましいわぁ・・・(・ω・;
ぱしり防衛だったのねー。
割れないなーとは思ってたんだけど。。
行けばよかった!

わし、現金である程度持ってないと落ち着かない人なんだけど、
買うとしたらその「ある程度」を下回ってしまう‥。
だから中々踏ん切りが(*´Д`)

B5 セレはもう材料出して満足したのか、またレース砦に戻ったね。
スタダはB5でミレと握手!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開の方
了解です。
頑張って下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/416-a811bfe4

