 


さびしんぼう 

とりあえず灯魔90くらいまで上げる、とか言ってましたが
教授姿を見て満足しちゃったのか1週間近く放置してました・・
これはいかん!というkとおで、モチベ上げに灯魔用装備でも購入しようかと。
転生まで売らずに貯めてた監獄産収集品を全部売ったら15Mほどになったので、
それを元手にSOPとシロマアクセあたりを。
つっても、SWを先行したためまだCB取れてないのでシロマは意味ないんですが/(^o^)\
80くらいになればPTに潜り込めると思うので
それまでなんとか気合で上げよう・・




話変わって。
韓国サクライの方ではペットを連れてるとステUPの特典が付くようになったようで。
ペットがまた注目されるのは嬉しい反面、わしとしてはなんとも微妙な気分。
実装されたら効果目的だけで連れまわす人とか出てくるんだろうな・・。
それがちょっと嫌なんです。ペットを物扱いっていうか・・。
そして、わしも他の人から見るとそう思われるのかと思うと(´・ω・`)
子デザだから効果も地味にいいしな。。

これをきっかけにペット好きが増えるならそれは喜ばしいことなんでしょうけど。
ホムもそうだけど、もうちょっと愛着を持って接してあげて欲しいって思う。
逃げられてもいいやーとかじゃなくて、ちゃんと育てて欲しい。
今回のが実装されても、「ステUPする物」扱いはやめて欲しいな。
たかがペットに何言ってんだって感じかもしれんが・・
わしはペット本当に好きだからさ、ないがしろに扱われてるの見ると悲しくなってくるのよ(´・ω;`)
まぁゆきと君からのお願いっていうことで。

しんみりしたところで、〆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/415-95a78aa1

