スポンサーサイト 


冬い 

さみい。


ネタもないのでさっそくGvれぽ
 
狐さん→府中で参加
ふりさん→マラソンで死んでるかも
リューちゃん→当然出れない

19時55分の段階でGv参加者がわし含め4人っていう。
最初は中止の方向で考えてました。
でも、ギリギリでふりさんがログインしてやる気満々だったので決行ー。

中止の方向で考えていたため、慎檎垢は未納金。
そんなわけで、サマル教授の幸兎でGv参加しました。
Vitはもちろん1!対人装備もほとんど慎檎垢だから紙装甲!!
しっかし、幸兎でGvとか何年ぶりだろうか・・。

人数的にもまともな防衛崩しはムリだろうってことで適当にエンペ割りに。
今回はわしもアタッカー!勢いで叩いたら出来た+7Cダガーが火を吹く!!
対抗がいたら勝てる見込みがないのでもそもそと放棄砦探し。
幸兎はサブGの”㎡”に所属してたので他メンバーも対抗になっちゃうもんで(・∀・:)

よさげなV3をチョイス。
案の定、ERには誰もいない!

081110-1.jpg
誰かが来る前に割らなくては・・!

がしがし叩きますが、所詮STR70程度。なっかなか割れねぇ。
途中、偵察っぽい某ぐみなの人とか来ましたが空気読んでくれた!そして、

081110-2.jpg
割れたぞおおおお!!
ログ確認したら4分半とかwww移動時間考慮しても遅すぎるwwwww

こんな長ったらしいのやってられんのでみんなと合流してB5へ。
ここも対抗らしい対抗いなかったかな。
同じく、㎡で出ていたAXクラさんと一緒にがしがし。
一緒に走ってた本家m相手に2回競り勝ち(・∀・)v
合計3回!アナウンス記録に載せられた!!

その後、[Я]さんが来て防衛を始めます。
阿修羅メインの各個撃破な防衛。
正直防衛自体はそこまでキツくはなかったけど、今回はメンツがメンツ。
他の攻めGもソロの黄昏の緋翼さんくらいだし、
一度に攻めてもみんな阿修羅の餌食wwww
ここいらで、Gが違うのは勝手が悪いということで全員本家mに入りますが
別にGまとめたからって阿修羅の餌食になるのは変わりない/(^o^)\
何度か突撃しますが一向に戦況は変わらず、
結局最後は[Я]さんが放棄でどっかいって終わりました\(^o^)/

そしてまた平和な対抗なし。
いい加減暇なので他行くかーということで転戦。

C5組とC3組に分かれました。わしはぬるいC5。
対抗はシムリさんとか、ソロの方々。
シムリの人が対抗の時はエンペに霧置いてみたんだけど効果あったかな(・∀・)c
一緒にLK雷ちゃんが走ってくれたのでほとんど競り勝ち。バーサクやっぱつえー。

C3はあずりんごの防衛がキツくてムリだーってことでした(´・ω・`)

B5に府中の気配を感じたのでB5戻り。
狐さんをはじめ、ほぼ全員顔見知りなので妨害にも力が入ります(・∀・)
道中妨害では蜘蛛が力を発揮しました。アタッカーを4秒拘束はデカい!
セルに展開するスキルなので不発も激しいんですが・・。

ラストも引き続きB5で。
AoGさんの後、58分頃突撃!が、墨谷さんに競り負けー(´・ω・`)
これで終わりかと思ったらまだもう1回あったっていうのがすごい。
58分から1回40秒ペースですか。軽くなったとはいえ、恐ろしい・・。乙。


今回、アタッカー?で参戦ということでエンペ割る楽しさ、少し理解できましたよヾ( ・w・)ノ゛
どうみても偶然だったけど、1度他の人に競り勝つこともできたし、まぁまぁ楽しめた(・∀・)v
けどやっぱりVitない幸兎は貧弱すぎる・・!相当手抜きするとき以外はもうGv出すことないでしょう。
アタッカーに使えるキャラ、作ってみたいなとは思うんだけど・・
基本的に敵殴ってるだけの職は飽きるんだよな・・(アサはそれで飽きた
とりあえず、飽きるの覚悟で何か作ってみようかね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/414-4aa42cdf

