 


true world 

ほいほいほい。

081105-1.jpg
無事教授へー。

転生しても相変わらずのレア運で、1日でフォマル2着とかでちゃったり。
ある程度育ったらまたアインD行こうかね(・∀・)

ちなみにスキルはこんな感じにしようかと。
せっかく教授だしDCメインな感じで。


081105-2.jpg
キャラセレ画面も2キャラ教授!いいなぁやっぱ。
慎檎を同じ垢で作ってりゃ3キャラ横並びにできたのに・・


3キャラ教授できたわけだけど、某ハムタの人にはまだまだ及ばない・・!
サマル、対人、DC型ときたし、次はやっぱ殴りかね(・∀・)
すでにやってる方を見てると、結構楽しそうなんだけど・・
殴りで転生させられる気がしねぇんだよな(*´Д`)
まぁ、しばらくセージお腹いっぱいだから、またやりたくなったらその時考えるか。
とりあえず、灯魔を90くらいまで頑張ろう(`・ω・´)



コメント

プンプン

DCLVMAXはおもしろそうだぁ。魂いれて・・・

転生おめでとうございます~

数日前の記事だけど蜘蛛糸
使いこなされるとより幅ができてやっかいな存在なりますから。
ツカワナイヨウニ
大事な事だから2回言わないv-39

ありがとー!
魂なんてないよ!!

いっつも蜘蛛の存在に気づくのが遅いから、
使いこなせるようになるのも相当先になりそう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/413-c18e5bf5

