スポンサーサイト 


ちょろーん 

元セージ灯魔くん(名前覚えてね☆)、すくすく育っております。
Lv30くらいまではふりさんにメタリン連れて行ってもらって、
その後は・・

081103-1.jpg
わしにとってはお馴染み、ギオペ様。

sブーツも暴落して、もはや旨味がほとんどなくなってしまったギオペ様。
でもやっぱここ来ないとマジやってるって気分にならないんだよな(*´Д`)
当然、貸切だろうと思っていたら意外に人がいてちょっとビックリ&嬉しかったです。

さすがにずっとギオペ様だといつ教授になれるかわからんので、
50くらいで切り上げてカタコンへ。
RoWのおかげで疲れ知らず。効率も中々のものです。
現在62/45。明日中に教授にしたいなぁ。


以下、Gvれぽ
 
ほいほい。今日はマスターリューちゃんがいましたよヾ( ・w・)ノ゛

B5は今回もセレだったので、V5からスタート。
今回V5人気というか、攻めが多かったです。
んで、防衛しててもすぐ割れてしまいます。
防衛だろうと思って1ターン待たずに入ったらER着く前に割れちゃったり、
そんなんで突入タイミングがgdgdでした。
序盤、全然ミレが割ってないのはそんな状況だった所為です。
(純粋に競り負けた部分もありましたが。)

もうちょい防衛持ってるとこ行きたい!と、いうことで目をつけたのがV2。
RSさん金魚さんのらくらさんあたりが防衛。
・・今ログ確認したら、そんなに防衛持ってませんね。
いやぁ、転戦先探してるときはV2があんま流れてないように見えたんだ(´・ω・`)
結局純レースと変わらん状況に。

次はC5。
なんか月の宿さん単体で確保してました。
イイカンジで押し進めていってさぁエンペだ!ってところでDEさんに割られる\(^o^)/

それからCでどっかいいとこないかブラブラしたりしましたが結局V5に落ち着く(*´Д`)
CFさんが本気だし始めて、防衛がかなり強固なものに。
大魔法パネェっす。LPは全然出ないっす。
入り口抜けてエンペついたら、CFさんエンペの真横でEMCするんですが、
あれどうにかならんですかね!
あそこで密集されると全然タゲがあわねぇ・・
アタッカーはエンペをタゲれず、わしは他キャラをタゲれず・・。
エンペに何回ディスペルしたことか・・!

結局最終的には他攻めGに競り負けちゃったりで、今回V5まるで勝てませんでしたね。
ちょいこれは悔しい・・。
アタッカーの数今回はかなり多かったんだが・・。
みんな突っ込むのバラバラなのが原因ですかね。人揃うまでとりあえずクロークして待つか!?

ラストは引き続きV5-。
CFさんがラスト前確保してたりしてヒヤヒヤしましたが57分頃落城。
ダッシュで突っ込みますが結局Prさんに競り負け\(^o^)/おつー


今日ボコボコにされてるとき蜘蛛糸の存在思い出したので使ってみた!意外といけた!!
けど、地点指定ってので不発が多いのと、
複数にボコられたらやっぱりどうしようもない\(^o^)/
ボコられた時用に状態異常服一応持ってるんだけど、
SCに入って無いからほっとんど使ってない・・。
ボコられてるときってだいぶテンパってるから手動で装備変えるの結構キツいんだよなぁ。
慣れるしかないか・・!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/412-a00fdddd

