スポンサーサイト 


Eden 

ついに・・!

081101-1.jpg
ぱらぱらっぱらー!!


081101-2.jpg
オーラ!!オーラ!!

IDセージ、無事発光ーヽ( ´▽`)ノ
いやぁ1.5倍駆け抜けた駆け抜けた。
月曜の段階ではまだ30%ほどだった気がします。
まぁ、こんな早く発光できたのは他でもない、我らがほるつんに氷D連れてってもらったから。
ブログだけ見てる人はわしが延々監獄で頑張ってたと思っていたかもしれませんが
そんなこと全然ありません。ほるつんの助けなかったら今やっと98になったくらいでしょうね。
なんたって、わしのソロ5時間分のEXPが2時間で稼げるんですから・・。
魂ASセージはこの効率が毎回出せるっていうんだから、楽なもんですよねぇ。
教授が巷に溢れてきた理由もこれで納得ですよ。

この場を借りてほるつにはお礼を言いたいと思います。ありがとおおお!!
料理の提供とかもすっごく助かったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


ちなみに、最終ステはこんなん。
081101-3.jpg
Luk5なのは初期振りでミスりました。ほんとはLuk9にしたかった。
で、Agi6なのは歩きながらステ窓開いたらなんか1p振ってしまって/(^o^)\
Vitはアイン篭ってる時にスタンうざくて適当に振りました。
おかげで石投げスタンはほとんどなかったかな。

そして、スキルはこんなん
I-Dは取るもんなさすぎるwww


オーラの余韻を楽しむことなくさっさと転生ー。

ちなみに、ヴァルキリーに3回ほど戻されました・・。
重量0だけどスタージュエルが原因なのかと思って
ニブルまで行ってシグンクエ終わらせたけどまだ戻される!
「何だよこれ!?」軽くキレかけた後に気づきました。スキルP全部振ってなかった(手屁♪

081101-4.jpg

・・オーラになることだけに必死で、転生後のスキル振り全然考えてなかった\(^o^)/
ステは引き続きI-Dで行くつもりだけど、スキルどうしようかなぁ。
SW欲しいけど、取ったら他のボルト犠牲にしないとならないし・・うーん悩む。。

コメント

うおおおおめでとおおおwwwwwww
相変わらずほるつ神すげぇ…な…(゚∀。)

うおおおありがとおおおwwwwww

ほるつんにスノウアc出してプレゼントしたかったけど、
結局出ないで終わっちまったぜ‥

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/411-e2522cb6

