 


ちゅんちゅん 

Driveさんのブログみて、「おぉ!これはもしや!!」と思い、
wktkしながら自分のも確認したら・・



081027-1.jpg
あった!!あったよ!!!

別にそこまで欲しくなかったからどうでもいいんだけどさwwww
むしろ当選の記事と合わせて2日分もネタ提供してくれるとはある意味癌GJだわwwww

住所はもう癌にバレてるので今更問題なす。
前、カレンダー当たったときはちゃんと届いたよ\(^o^)/

これからも面白いネタ提供待ってます^q^


以下、Gvれぽ
 
久しぶりに1PTで収まる程度の人数。
PT分けの手間がないのは楽でいい(´ω`)

スタダはいつものノリでB5へ。
すっかり忘れてた。セレさんがいるんだった\(^o^)/
即転戦。

そんなわけでV5へ。以降ずっとV5。
正直、今回全然書く事がないのよね(*´Д`)
適当につっこんで防衛の邪魔して死ぬというサイクルをひたすら繰り返してた。
やる気がなかったとかじゃなくて、他にやることがなかったというか(*´Д`)

全体通して、防衛多かったですが、攻めGも多かったので
そこまで長引きませんでしたね。
早く落ちすぎず、かといって長引いてダレるほどでもない防衛でわし的にはちょうどよかったかなぁ(・∀・)

ラストはAoGさんが割った後突入。
タイミング的にはバッチシでしたね。
が、思った以上にAoGさんもたなくてエンペを拝むことなく暗転・・。
防衛で少しはもってくれないと、ノピEMCには勝てない現実。
徒歩レーサーにはツライ世の中よ・・乙。


いっつもGv終わってから使った消耗品確認してて気づくんだけど、
わし蜘蛛糸を全然使ってない\(^o^)/
ちゃんとSCにも入れてるんだけど存在忘れてるんだよな(*´Д`)
使えば前衛に粘着されたときとかもうまく逃げられそうだし、
次からはもっと意識して使っていこう(`・ω・´)


うーん、ちょっと短すぎなので
丁度スレでも話題になってるアナ回数の話でもするか。わし個人の話。

ミレは元々回数稼ぎが主のレーサーだったわけだけど、
正直わしはもうアナ回数には興味ない。
主な理由としては3つ。
まず、わしの職的に走るだけのレースがあんま面白くないってこと。
割ったときの嬉しさ?そんなん理解できねぇし。
道中の妨害は面白くて好きなんだけど、
最近は割るだけのレーサーって少ないし対抗があまりいない状況。
これじゃあわしが走っても意味ないし、結局ベースでSPタンクに徹した方が役に立つっていう。

2つ目は軽くなってとりあえず数うてば回数稼げる状況になってしまったこと。
軽くなった当初は「100回でも狙えそうで夢がひろがりんぐwww」って思ってたけど
とりあえず先に着いた者勝ちみたいな、なんとも面白みにかけるレースに。
あと、回転がはやすぎると体が付いていかな・・(ゲホッゲホッ
そういう点では、20回、30回出せて喜んでたあの頃が一番楽しかったのかな(懐古厨乙

3点目、これが一番大きいかもしれない。RAさんに勝てる気がしねぇってこと。
メンバーの勝手な行動、意識の低さ、転戦判断能力のなさ、これらをみて
もうこれ以上結果残すのはキツいなって前回回数重視でやったときに感じた。
やっぱやるからには結果を残したいわけで。
たまにアナ重視でやる程度のウチらが結果だせる域をとうにRAさんは越えてしまったわけで。
かといって、毎回回数重視でやる志向にしたらGvつまんなくなりそうだし。

軽くRAさんへの妬みも含めつつ、まぁそんな感じ(*´Д`)
こんだけ回数重視の批判してっと、
じゃあ今の防衛崩しは面白いのかっていう話にもなってくるけど、
それはまぁ・・また次の機会に(*´Д`)
とりあえず、みんなでわいわいGvできたらいいかなぁ。

長々と語ってしまった(゚A゚;)今回はこの辺で。

コメント


まんまと釣られますた^q^

タオルなんていらないいらないって言ってたけど
こういうオチがつくとやっぱり欲しかったと思えてくる不思議。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/410-7be9494d

