 


m9(^Д^) 

RO感謝祭で色々先行発売されたようで、
わしが昔から欲しがってたヒェグン帽が入ってるやつも売り出されたみたい!

ギルメンが買ったみたいなので借りました(・∀・)v


正面
081026-1.jpg



081026-2.jpg

うわぁ・・!
以前はボンゴン帽、今はスマイルと自分の素顔があんま見えない装備ばっかだったから
こんなに顔が丸見えだとなんか恥ずかしいwwww


081026-3.jpg

スマイルと合わせられたら最高なんだが・・
上中下段なのが恨めしい・・


今度くるパックも今回で大量生産されたみたいで
早くも暴落wwwww公認RMTerざまあwwwww
でも発売まで2週間ほどあるし、しばらくしたら値段持ち直すと思いますよ。
まぁ、一般販売開始されたらまた暴落すること必至だがなwwww
一般販売待ちで何パックも予約してたヤツらざまあwwwwwww
ブルジョアどもざまあwwwwm9(^Д^)



話変わって。
来週火曜からEXP1.5倍が来るようで!
タイミングがよすぎる!!俄然セージやる気UPUP!
未消化クエをどのタイミングで消化しようか悩んでたけど期間中にやろうと思います。
大丈夫、クエには1.5倍適用されないことわかってるよ!
最後の1つの分厚い教範をクエ用に使おうと思ってるんだけど、
EXPもらうだけで1時間もかかるわけないし、残った時間狩りしなきゃならない!
その狩りの効率を上げるためです。1.5倍より2.25倍だぁ!!
うひひ・・今から楽しみでならないぜ・・

コメント

パルシェンみたいなのがいる・・・

そんな装備もあるのか(´∀`;)

パルシェンわろたwwwwww
暗黒のフードとかいうクジ限定品。

ミレメンはわし以外みんなブルジョアなので
クジもパックも買いまくりです。

何かうちのGM5パックとか買ってきやがったぞ/(^o^)\
6万とか私の半年分の定期券だわ…

>影さん
5パックwwwパネェwwww
そして半年分の定期が6万もパネェwwww

いやでも、あの性能たちなら結構値段が付きそうだと
発売前までは思ってました。
が、実際はみんな買い過ぎであの暴落。
性能が良すぎるのも問題ですね(*´Д`)
一般販売の予約キャンセルも続出のようです(ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/409-cdf6858f

