スポンサーサイト 


あずぁー 

今に始まったことじゃないんですが朝がつらい/(^o^)\
最近まともに朝の授業うけてない\(^o^)/\(^o^)/
朝さぼっちゃうと午後から行く気しなくて1日さぼる。
それを繰り返したため先週は2コマしか授業受けてません\(^o^)/


以下、Gvれぽ
 
管理者ページがアクセス集中とかで表示できなくて更新遅れてもうた・・

今回も先週同様、Prositさんから数名遊びに来ました。
前回のレポで特に変わりないです、って書いたけど
やってることがいつもと同じって意味で、Prさんきて戦力はUPUPですよ!
人増えればやれることも増えるのでいつでも歓迎です!(多分


スタダはいつも通り・・ではありません。V5からスタート。
前回取った暫協が防衛してたようです。
わし今回ちょっと遅れたから詳細はわからない\(^o^)/

で、V2へ転戦。
初っ端からパシリさん、EPさん、死神さん、のらくらさん等々・・
かなり豪華でにぎわってましたー。
今回もクリックミスでパシリさん防衛の中、階段に勢い良く走り出すわし・・。
魂SBで一撃でした^q^ 一撃って・・一撃でやられるとヘコむぜ・・。

パシリさんと入れ替わりぐらいのタイミングでCENさんも参入。
今回も構成のいい、固い防衛は健在。
今回、序盤はLP何度掛け直ししても綺麗にでたので
他Gが階段で防衛してるときは結構押せたんですが、
CENさんはLP出す隙も与えてくれない!超反応でプロボが飛んできました。さすが・・!
なんとか階段登りきっても前衛陣が疲弊してて他Gに割られる場面が多々・・(´・ω・`)

21時半ごろ、CENさんがどっか行ってしまい、
防衛もぬるくなりほぼ普通のレース状態に。
ちょうどいいので転戦V5へ。

防衛CFさんで他攻めアルマさんとか。
とりあえずひたすら競り負けてました(゚A゚;
50分ごろ、またまた暫協登場、そして防衛。
防衛かなりきついし、時間やばいから転戦しよう!と、C3へ。

唯一レース継続してた砦です。
さすがにみんな狙ってか、人が多い(゚A゚;
裏真理値さんが割った後突撃しますが、Drag-onさんに競り負けて乙\(^o^)/


ラストのC3チョイスは間違ってなかったとは思うのですが、
V5・・EPさんが落としてるんですよね(*´Д`)
早々に見切りをつけたのですが、あのままV5攻め続けた方がよかったか!?

ポタで砦前についたら即突入する早漏さんが数人いましたが、
ラストとか明らか時間的に早すぎるときとかは自重してください・・。
EMCで回収とかできないんでねwwwwwww

そんな感じでちょいと統率が取れてなかったかね。。
まぁミレGv経験が浅いPrさんの方がいたからしょうがないっちゃしょうがないけど( ・3・)


大体こんなーかーんじー?
来週もきっとこんなーかーんじー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/407-d2cd5850

