 


sweet trap 

ガンホーから”ネットカフェプレゼントキャンペーン”とやらに当選したとの通知が来た。
景品はROのタオル(゚A゚;

はぁ?なんだこれ。いつこんなん応募したっけ・・
と、思いながら特設ページに飛んでみると・・
どうやら、期間中に1DAYを5枚使うと勝手にエントリーされるようで。
なるほどなるほど、ネカフェなんて入り口までしか行ったことないのに何事かと思ったwww

他の景品は何なのかな・・・・って!

A賞「戦闘教範50の箱2個」

おいいいいいいいいいいいい!!!!
なんでこっち当たらないんだよ!!!!!!
箱が2個ってことは教範20個だろ・・!?
そんだけあればセージオーラへの道がどれだけ短くなることか・・
しかもタオルと当たる人数同じかよおおおおおヽ(`Д´)ノ
てか、タオルに1500円の価値があるのかよ・・

こんなショックを受けるならいっそ当たらない方が良かった・・!
キャンペーンの存在も知らなかったし。

コメント

これはいらないwwwww

わし「ふぅ、いい汗かいたな。さぁて、アコたんにスリスリしちゃおうかなぁ!」
わし「や、やめてくださいっ!そんな・・!き、汚いっ!」
わし「汚いとはなんだ!ほぉれ、スーリスリ」
わし「いやあああああ!」
わし「ふーサッパリした。明日も5kmランニングしていい汗かいてやるからな。楽しみにしてろよ!」
わし「うぅ・・剣士さんごめんなさい・・私はもう・・」

こういう使い方はどうだろう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/405-70bd52b5

