スポンサーサイト 


Vampire 

さてさて、セージの話でも。

セージでのメイン狩り時間の週末ちょうどよく出かけてたり、
ドル服との持ち替えにも使っていたプパアドベを間違えて捨てちゃったり、
まぁ色々あって最近セージできてませんでした(´・ω・`)

でも、前回言ったとおり、更なる効率UPのために準備はしてたんですよ!

それがこれ!

081015-1.jpg

マジ職の間で神装備と名高い、アイシラ挿したれリーフ!!!
実はこれ2週間前にはもう用意してたんですよ・・。
でも使ったのは一昨日が初めて。
その間に2M↑値段安くなっててわし軽く涙目ですwwww

たれリーフということでカードとあわせてInt+3!これでRoWで減った分のIntも確保!!


081015-2.jpg

あとついでにこんなんも作ってみました(・∀・)v


アイシラ挿したれリーフの使用感とか今更どうでもいいよね!
とりあえず一番の気になりどころの効率について!!

Int6料理食ってInt125にして狩ったところ・・
なんかアッサリ1.8Mでました(・∀・;)
アイシラパネェっす。真価を発揮するのはモンハウに当たったときですね。
処理スピードがダンチだわぁ。。
不死靴も不死盾あるのでそこまでダメ気にならず。
共に効率UPに大きく貢献してくれた感じ!!いえい!

ただ、Int6料理そんなないので常にこの効率はキツい。
料理なし~Int3料理のInt119~122だと1.7~1.75Mがいいとこ。
あとやっぱりどうしても運の要素も絡んできますね。いかにMobにありつけるか・・
ドロップ全無視にしたらもうちょっと安定しそうだけど・・それはもったいなさすぎるし('A`)

あとは、アイシラの効果にうまくあわせてTS唱えられたらもうちょい殲滅スピード上がりそうですが・・
そこまで影響しないかな。

ここまで来たら2Mくらい出したい!!
シロマとか使ったらまた変わってくるかなぁ。うーむ悩ましい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/404-acaa16d2

