スポンサーサイト 


Anthem 

月曜が休みだといいなぁ!
ゆっくりできる(´-ω-`)

久々にセージで狩りしました(・∀・)
詳細は明日にでも( ・3・)


以下、Gvれぽ
 
Prositさんから4人ほど遊びに来ましたヾ( ・w・)ノ゛
まぁだからって特に何かあったわけでもなく、マンネリ気味の防衛崩しGvすたーと!

スタダはいつものB5。
砦前にセレの人数人いるからもしやとは思ったけど・・
普通に防衛してて蹂躙され\(^o^)/

転戦V2ですよ。
CENさん防衛。
CENさんはあれですね、元同盟の人だけあって、防衛すごいっすね!
どうすごいって・・うーんと、ごめんなさい、良く覚えてません/(^o^)\

以降、EPさんやら、死神さんやらが落としたのを適当に突っ込み。
階段で防衛されると、画面端の人をクリックしちゃうアレのせいで、
たまにすごい勢いで階段登っていっちゃうんですよね。大魔法の真っ只中を。
今回はそれが多かった(ノ∀`) マジ犬死。

そいや、死神さんは新興Gさんですっけ?
ADSとかいたりして微妙な脅威具合でした。装備破壊が痛いっすね。
他はこれといって・・なのでそれだけなんですが。
てか、レーサーは経費各自負担が多いみたいですけど、
あんなに投げてて懐大丈夫なのだろうか・・


V2ヌルゲーになってきたのでV5へ。
お馴染みの楽しい楽しいCFさん攻め。
他の攻めGは、神楽、のらくらさん、[Я]さん、ネタ教団さんあたり。
いつも通りの規模の激しめの防衛なんですが、攻めも多いので結構ごり押せてます。
わしがエンペにつく頃にはもうまわりに人が溢れてて何が何だか・・(´ヘ`;)
ディスペルしようにもうまくタゲれないし、LPも敷く余裕ないし、
ひたすら真ん中で睡眠MB連打してました。効果あったんかなぁ(・∀・;)

しばらくしてなぜか冠同盟登場。えぇぇ・・まだ21時ちょいなのに!

081013-1.jpg

うわーい!ロキでてるぅ。何もみえなーい。
→に気合で進みますがその先もたくさん人いました\(^o^)/ムリッス

しょうがないのでまたV2へ舞い戻り。
特にないですねー。普通のレースですねー。

ラストV5。
てか、冠同盟はどうしたんですか!遊びだったのかな。
で、ラストですが、
57分に割ったらなぜか防衛指示。おまwww3分も持つわけないだろうwwwww
案の定、割れます\(^o^)/
どうやら狐さんの時計がズレてたとか\(^o^)/\(^o^)/
ふぁっきゅー☆ミ


ラスト防衛するにしても、今回はLK陣やけに多かったし
バーサクして棒立ちになったLKを帰らせて外で待機させたらよかったかもね。
うーん、ちょっともったいない(´・ω・`)

今回はなぜかLPとディスペルを間違えて押すことが多くて参った!
意味ないところでLP展開しまくりでした(´・ω・`)
ショトカ隣同士なんですが、今までこんなことなかったのになんでだろ(*´Д`)

最近マンネリ気味であれだな。まぁつまらなくはないからいいんだけど・・
もうちょい色々してぇなぁ・・。これはやっぱ上納するしかないか!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/403-82f97cb6

