 


かーたーるーしーすー 

ドリルといったらなーんだ?
D4プリンセス?グレンラガン?いいえ違います、ぐるみんだ!!!

つーわけで、PSP版のぐるみんを買ったわけなんですよ。(買ったの結構前だけど・・
びぎなーから初めてまだのーまるモードだけどいやぁ楽しいなぁ!
5段階難易度あるんですが、各難易度でやらないと衣装が全部揃わないので
最低でも5週はしないとアカン!
難易度5のくれいじだと相当ヤクいとか聞くので早くやりたい!!

そしてぐるみんやってると・・空の奇跡をやりたくなる・・。
まず主人公の声がアネラスたん!この棒読み加減たまんねぇ!!!
そしてところどころにあるムービーの演出が同じファルコムだけに被るんですよねぇ・・。
内容は…だけどアネラスたんを一番堪能できる3rdでも再プレイする・・か・・(*´Д`)


以下、Gvれぽ?
 
今回ですねぇ・・軽く二日酔い気味だし、正直Gvやる気なかったんですね。
だから、レポも適当でいいか、とメモも適当に取ったんですよねぇ。
しかし実際やってみると・・後半が意外に熱い展開で結構マジになったり(・∀・)

そんなわけで、後半戦だけいつも通りの調子で送る、Gvれぽです。

前半は~
B5で防衛に翻弄されたり、V5で何もなかったり、C3でタイミング逃したりしてました。

はい、後半。
V5は前回たくさん行ったし、他がいいよねということで一路V2へ。
V2といったら煌さん。ってくらいなんか最近定着してますね(・∀・)
今回は前回の反省も踏まえてLP敷くのに注意しました。
おかげで大魔法はそんなに脅威じゃなかったのですが・・今回はスナのFA連発にたじたじ。
それでも何度かブレイク。V2の構造上の問題なのか、階段抜けると脆いっすね。
まぁそれでもせっかくエンペ前にプリ待機してんだからサンクだけでなくSWもしたらいいんじゃないかと・・

しばらくしてCENさんが登場。防衛。
無詠唱くさいSG TUEEEEEEE
今回、この場面でLP華麗に決められたのが嬉しかった!!
けど、わしがなんとか階段抜ける頃にはアタッカーがみんなベースに戻ってるっていう/(^o^)\

50分頃、SAさんが確保してどうにもならんくなり転戦を余儀無く・・。
が、どこもかしくも同盟さんに落とされてレースが・・。
唯一?のレース砦C4に行くも、時間がギリギリ。
そして突撃タイミング合わなくて乙\(^o^)/


軽いのはいいけど、相変わらずオブジェクト魔法は不発が多くて萎えるっす。
LPじわじわと大魔法圏外から出して行って、中心になったときに不発で全部消えるとか\(^o^)/

最近即死が多すぎる気がする・・もうちょい生き延びるように頑張ろう・・

結局レポも中途半端になってしまった。。まぁいいや、今回はこの辺で。
そしてgdgdしてるうちにもう火曜になっちゃったけど、
管理者パワーで月曜更新したことにしよう(´-ω-`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/402-99a8d780

