スポンサーサイト 


契約の元ゆきとが命じる 

10月ですねー。
セージ9月中に発光させるとか言ってましたが・・ようやく97になったところです\(^o^)/
10月は何かと忙しいので、10月中もキツいかも・・。
もうちょい夏休み頑張っておけばよかったなぁ。


さて、そんなセージの話ですが、
今回は神装備のすすめ ということで1点紹介を。

081002-1.jpg
リリースオブウィッシュ(以下、RoW)です。

効果は
MATK+15% Int+3 回復スキルによる回復量+5%
魔法攻撃時、低確率でHPとSPが一定量回復

月光剣を持ってる今、こんな装備いらねぇよ、そう思ってました。
スレではやけに絶賛されてましたが、どうせ在庫抱えたヤツの自演だろ、そう思ってました。
でもまぁ値段も安くなってるし、試しに使ってやってもいいかな・・ということで使ってみたら・・

はい、神装備決定。

と、いうわけです。
低確率といいますが、監獄での不死焼きならかなりの頻度で発動します。
かなりの頻度ってのがどんくらいかと言うと・・月光剣がいらないくらいです。
10時間ほど狩りましたが、SP1000↓にはならないですね。(MSP1600程度)
持ち替えの手間ないし、HPも回復するし、わし的には月光剣より上です。

効率にももちろん影響あり。
今までは、右シグン固定、ドル服骸骨杖装備に適当な料理(Not課金)食って
Int120~125で時給1.4M~1.5Mほどだったのですが、
骸骨→RoWに変えてIntが下がったものの時給は1.5M安定、調子がいいと1.6Mでるように。

HP回復+ヒール回復量うpで回復にかかる時間が減ったことが効率うpの要因でしょうか。
あと、月光持ち替えと違い、現SPがいくつかを気にせず狩りに集中できるのも精神的に楽。

いまや100k↓で買えるし、監獄やカタコンで狩る方ならうまく使えるんじゃないかな。
まぁ、あくまでわし個人の使用感ということで。過度な期待はしないでね☆ミ
ちなみにわしのセージはSPR10です。
低SPRだとまた勝手が違うかもしれんがそこはしらね(゚⊿゚)

これを機に、不死靴や某新装備にも手を出そうかと思ってます。
頑張って1.8Mくらい出せたらいいな。




一方、2PC魂狩りI-Aセージは氷3Fで時給4M出した。

コメント

ゴージャスどころか欠けてる!!

セージ用にリリースオブウィッシュ さっそく買うとするか。

さ で止めるのが最近のトレンドだよ!
ゴージャスさは勘弁して!!!

使ってみました

A-IでSPR無しのsageが通りますよ(MSP1300でINT105)
不死を焼くのであればこのステでもSP回復関係が不要なくらい回復してくれるぜぇ・・・。
回復量は一律HP400 SP200が回復するらしいです。

sageセット売ってもよさそうな気分になっちまったよ。

>ななしの兵器さん
もっと強い敵ドロップでもいいくらいの装備ですね。
30Mした月光剣が泣いてます(ノ∀`)

SP管理がちゃんとできるならば全然定石セットで狩った方が強いと思うので
売るのはもったいない!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/401-2868a761

