スポンサーサイト 


言葉 

新ログインきまし・・た。。
1PC2垢のわしには面倒でならない。
もうちょいマシンスペック高けりゃクラ再起動でもそんな時間かからないんだろうけど・・
セキュリティに関してはわし万全を尽くしてるつもりだからどうでもいい(キリッ

癌サイトがクラックされたら終わるけどそんときはみんな一緒だよね・・


080929-1.jpg


以下、Gvれぽ
内容薄い・・
 
どうもー、ミレ神楽でーす。
いつも親しくしてもらってる夢神楽との合同でGvでした。

080929-2.jpg
開始前!人いっぱい!
神楽本気だしてたくさん来てくれましたー。ありがとー!

ミレに詰め込んでGv開始・・なのですが・・
発案者であるミレマスターリューちゃんが開始時刻を過ぎても現れないという珍事。
どういうスタンスでいくか、結局詳しく話し合うことなくスタートしてしまいました。
まぁいるメンバーで「とりあえず防衛攻めするかー」ということでそういう方針で( ・3・)

最初はいつも通りB5。
書く事ない!いつも通り序盤は過疎のB5でした。

それから防衛してそうなとこをテンテンと。
あんま印象に残ってるとこない!

結局最後はいつものV5に落ち着くんだよな(・∀・;)
CFさんの熱い防衛大好きです!

・・といってもいつも通りの防衛だったから特に書く事もなぁ。
昨今の激軽Gvで入り口大魔法が最高に脅威っす。
しろぽっぽが一瞬でふっとんだ\(^o^)/

ラストも引き続きV5。
57分CFさんが落とした後に突撃します。
59分、[Millennium] ギルドが占領しました キタァー!!
Prさんのマスタがピョンピョン飛んできたあたりでエンペ消失。キタァー!!
久しぶりの砦!いえーい!!


結局、やったことはいつものミレと同じだったけど、
神楽の皆さんは楽しめたかしら?
あまり、「ミレ神楽ならでは」なことはできなかったけど、
わしは一緒にGvできただけでよかったよ!!
今度機会があれば神楽収容で!!
EMCいっぱいのGvを体験したい・・です・・

080929-3.jpg
お疲れ様!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/400-c8650a25

