スポンサーサイト 


こんなんでましたぁ 

ROの公式をちょろっと見てたらある公知が目に入りました。
まさかなぁ‥とか思いつつ確認してみると、



ハイ

051124.jpg
ありましたぁーヽ(´ー`)ノ
慎檎の垢のチケがギリギリ11月1日まででした(*´Д`)

‥で、ちょっとコレどうするよ?期限1月末日とか微妙だし('A`)
1日のときに有効だったIDに寄与ってあるけど、他のIDでは使えないのかなぁ。
もし使えるようなら誰かにあげたいけど(´ヘ`;)





ええっと。











課金していいですか?








ダメだよな('A`)










でも多分しちゃう( ´艸`)

コメント

大丈夫

どの垢でも使えるから安心しなさい(*'ω')b
俺も♀垢の奴♂垢に使ったし(ぁ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

文字化けしてら'`,、('∀`)'`,、

改めて、、
情報THX!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/40-6e03e05b

